Top
ランカウイ島旅行-34-

f0206637_8303068.jpg






f0206637_8304586.jpg

ブロニーフィルム最後の1本は、パパとKのツーショットをいっぱい撮りました。
[PR]
by ayumilife | 2013-10-08 00:00 | 旅行 | Comments(4)
Commented by ふっさん at 2013-10-08 06:50 x
おはようございます!

一連の旅フォトを楽しく拝見させていただいています。^^

ここのところパパとのツーショットが続いてるなーって思ってました。
最後の一本だったんですね。
てことは…そろそろランカウィ島の旅フォトは終わりかな?

ところでお二人の写真を拝見してて感じました。
親と子って言うより仲良しの同級生みたいだなって!
すごく仲良しで何でも話せる友。
そんな信頼関係って言うのかな…。
上手く表現できませんがとても素敵な写真ばかりです。
次回の旅にはもっと大人の関係になってるかもしれませんね。
Commented by ゆっき at 2013-10-08 09:21 x
あゆみちゃん こんにちわ。

パパとKちゃんのツーショット。
素敵な写真ばかりだね。
あゆみ家の愛情がいっぱい伝わってきて
ワタシもニッコリしちゃうよ。

今更遅いけど、ワタシもこんな仲良しツーショットを
たくさん残せたら良かったな。
旅行の写真も終わりが近づいているのかな?
寂しくなるなー。
Commented by ayumilife at 2013-10-08 18:22
★ふっさんさんこんばんわ★

ランカウイ旅行記、見て下さっていてありがとうございます~☆
ハッセルの写真は、明日が最後の1枚です。
予備にナチュラを持っていったので、旅行記は14日まで続きます。

ありがとうございます~☆
私も、パパとKはお互いに一番の親友同士だなって思っています。
いつも、お互いがお互いを思いやっているんですよ。
ふっさんさんの言う通りに、来年はもう少し
大人の関係になっていたら嬉しいです~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2013-10-08 18:43
★ゆっきちゃんこんばんわ★

わ~い、そんな風に言ってもらえて嬉しい~☆
私は、Kが生まれてブログを始めて
最初の3年間は、コンデジで撮ってたから
出かけた先の、Kと私のツーショットばっかりで
ツーショット写真集が4冊もあるんだよ~☆
デジ一を買ってからは、Kと私のツーショットはなくなったけど
Kとパパのツーショットは、いっぱい撮ってるんだ~☆

ランカウイ旅行記は14日までで、そのあとは1ヶ月
写真展レポートするよ~☆
ただね、私ランカウイ旅行記が終わったら
IGとFacebookとFlickrを辞める予定なの。
ブログは相変わらず毎日更新続けるから
お手数だけど、ブログに遊びに来てね~☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行-35- ランカウイ島旅行-33- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(349)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。