Top
110000人

f0206637_1173237.jpg

昨日で、ブログの訪問者が110000人になりました。





ご訪問して下さった皆様、本当にありがとうございました。
毎日更新を始めて、もうすぐ4年になります。
今までは、毎日更新することが楽しくて
積極的にお出かけをして、いっぱい写真を撮っていたのですが
今回のランカウイでの撮影が、あまりにも楽しくて
これからは、毎日更新にはとらわれずに
本当に撮りたいと思う時だけ、撮っていきたいなと思いました。
みなさんこれからも末長く、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by ayumilife | 2013-10-13 00:00 | ご挨拶 | Comments(8)
Commented at 2013-10-13 08:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽろ at 2013-10-13 10:34 x
ayumiちゃん、十一万人の訪問おめでとう!

思わず0の数を数えちゃった…(笑)
そして、毎日更新お疲れさまでした。
4年間も一日も欠かさずだなんて、それを続けるだけでもすごいこと。
これからは少しゆったりペースになるんだね。
力を抜いて、楽しく。それが長く続ける秘訣なのかも。
これから先も、ayumiちゃんのあったかな写真を楽しみにしてるね^^
Commented by みやもとみきこ at 2013-10-13 11:26 x
あゆみちゃん!おめでとう!
こちらこそどーぞよろしく♪
写真は裏切らないよ。
自分の気持ちのままでこれからも撮りたいものを撮っていこっ^ ^
Commented by ayumilife at 2013-10-13 15:00
☆鍵コメさんこんにちわ☆

ありがとうございます~☆
努力は全然してないんですよ、好きで楽しく続けてるだけなんです。
本当ですか、とっても嬉しいです。
私も、鍵コメさんのお写真や一家のご様子を見ると
とっても素敵で微笑ましく思えます。
わぁ、嬉しいお言葉をありがとうございます。
こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いします☆
Commented by ayumilife at 2013-10-13 15:04
☆ぽろやんこんにちわ☆

ありがと~☆
私でも、時々桁がわからなくなるよ。
100万人目指して頑張るんだ。
4年間も続くと思わなかったよ。
これからは、毎日更新にとらわれないようにしようと思うんだけど
今のところ2ヶ月先までネタがたまってるんだ
写真展が1ヶ月分で、残りの1ヶ月はコスモスなんだけどね☆
そうそう、ぽろやん
flickerでは本当に本当にお世話になりました。
先程flickerに最後の写真をUPして、flickerはもうやめる事にしたの。
本当に色々ありがとうね~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2013-10-13 15:09
☆みきちゃんこんにちわ☆

みきちゃん、いつも嬉しい言葉をかけてくれてありがと~☆
うんうん、お互いに撮りたいものを撮り続けていこうね。
今日はナチュラを持って、高尾山に登ってきたよ。
そうそうみきちゃん、私明日でランカウイ旅行記が終わるので
そうしたら、フェイスブックを辞めるんだ。
みきちゃんは、私の招待で始めてくれたのにごめんね。
スマホ時間を削減する為に、SNSを大幅に見直しする事にしたの。
みきちゃんの写真が見れなくなっちゃうのは寂しいけど
これからもラインで繋がっていて下さい。
ブログもいっぱい遊びに来てね~☆☆☆
Commented by みやもとみきこ at 2013-10-13 17:57 x
そっかそっか。
Fb辞めちゃうんだね。
実は私も辞めたいのぉ。笑
ラインもねぇ。笑
SNS…見直しは同じく考えているよ。
あゆみちゃんとはどんなことがあっても繋がっていると無条件で思っているから、今後はこちらのblogとEメールでどうかしら♪
Commented by ayumilife at 2013-10-13 18:52
★みきちゃん★

ありゃりゃごめんね~、私が招待メール送っちゃったばっかりに~★
SNSはきりがないよね、すっかりスマホスパイラルにはまっちゃって。
思い切ってバッサリいかないとと思ってね。
うんうん、ブログとPCメールでよろしくね。
携帯のEメールね、iphone5Sに換えたらキャリアメールが使えなくなっちゃったの~★
名前
URL
削除用パスワード
<< 写真集 ランカウイ島旅行-38- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。