Top
&. 2nd Exhibition-1-

f0206637_1342772.jpg

搬入の朝、京都のブログのお友達花歌さんからとっても綺麗なお花が届きました。
明るすぎて飛んでしまったけど、&のオブジェもついています。





f0206637_1344490.jpg

写真展の初日、北海道の元ブログのお友達みやもとみきこちゃんからお洒落な鉢寄が嬉しいメッセージ付で
最初の週末、元会社の先輩mierinから可愛いお花が
みんなに祝福頂きながら、2回目の写真展がスタートしました。
[PR]
by ayumilife | 2013-10-15 00:00 | 展示掲載 | Comments(6)
Commented at 2013-10-15 10:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みやもとみきこ at 2013-10-15 14:19 x
待ってました☆
写真展の様子、これから楽しみにしてるよ~*
お花ちゃんたち元気かなぁ?
Commented by ayumilife at 2013-10-15 18:18
★鍵コメさんこんばんわ★

は~い、始まりました~☆
楽しみにしてて下さってありがとうございます。
今回は期間も長かったので、レポートも長いです~。
とんでもございませ~ん。
素敵なサプライズを、本当に本当にありがとうございました~☆☆☆

Commented by ayumilife at 2013-10-15 18:21
★みきちゃんこんばんわ★

わ~い、楽しみにしててくれてありがと~☆
1ヶ月位レポートしちゃいます。
このお花ちゃんは、たくさんの人にお写真撮ってもらえたよ
今は我が家のお庭で、元気に咲いてます。
素敵なお花とメッセージを、本当にありがと~☆☆☆
Commented at 2013-10-15 19:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2013-10-15 20:34
★19:12の鍵コメさんこんばんわ★

イヤンわざわざありがと~。
そんな事ないんだよ~、私は逆に鍵コメさんみたいに
何事も、じっくり慎重に丁寧にって出来ないから
すっごく羨ましいよ~。
人はみんな、ないものねだりなんだろうね☆
うんうん、これからもお互いに親バカブログ頑張ろうね。
どうぞよろしくね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< &. 2nd Exhibiti... 写真集 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(988)
(876)
(662)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。