Top
&. 2nd Exhibition-4-

f0206637_7142930.jpg

3回目の在廊の13日金曜日は、neneちゃんと一緒でした。
neneちゃんのお友達が来てくれて、楽しくおしゃべりしました。





f0206637_21232444.jpg

化粧室手前の壁にも、プリントをマステで貼りました。
みなさん、気付いてくれたかな?
[PR]
by ayumilife | 2013-10-18 00:00 | 展示掲載 | Comments(2)
Commented by saochan at 2013-10-18 12:03 x
あゆみさん♪
あのときのケヤキカフェはいたるところにステキ過ぎる写真だらけで楽しかった♪ のにフォトブックは全部見切れなかったのが
残念!それと、あゆみさんのブログのフォトブックがとっても
ステキだったので、私もいつか!とあれから意識してブログアップするようにしてます^^
Commented by ayumilife at 2013-10-18 22:14
★さおちゃんこんばんわ★

あの日は、せっかく遠くからわざわざ来てくれたのに
よりによってカフェのイベントの日で、時間制限だったもんね~★
でもその代わり、プチ撮影会が出来て楽しかったね☆
MyBooksいいでしょ~、きっとさおちゃんのブログで作ったら
旅日記にもってこいだよね~☆
いつか是非是非だよ、ブログ更新一緒に頑張ろう☆
名前
URL
削除用パスワード
<< &. 2nd Exhibiti... &. 2nd Exhibiti... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。