Top
&. 2nd Exhibition-5-

f0206637_840995.jpg

14日の土曜日は、私が在廊した中で一番にぎわった日でした。
ブログのお友達のゆっきちゃん・shabonさん、KzちゃんのIGフレンドさん達
neneちゃんRisaちゃんの、たくさんのワンちゃんママ友達
その他にも、IGフレンドさん達が来て下さり
みんなでワイワイと、とても楽しい時間を過ごせました。





f0206637_8402029.jpg

今回、残念ながら上京する事ができなかったことりちゃんが
マンスリー写真を、スライドショーにしてくれてDVD投影していました。
これが、見に来て下さった方々にとても好評でした。

今年も&.も参加しているPhotoback写真部の、写真部がつくったPhotoback展が開催されます →
[PR]
by ayumilife | 2013-10-19 00:00 | 展示掲載 | Comments(2)
Commented by niwamj at 2013-10-19 20:26
Ayumiさん!見ましたよ!
写ガール〜!おめでとうございます。
すぐにわかりました。^ ^
いいお写真ですものね。
嬉しいなぁ。^ ^
Commented by ayumilife at 2013-10-19 22:36
★にわさんこんばんわ★

見つけて下さってありがとうございます~☆
私にとって、あの写真はすごく特別な1枚だったので
選んで頂けて、本当に嬉しかったです。
にわさんに嬉しいと言って頂けて、とっても嬉しいです~☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 写ガールvol.18 &. 2nd Exhibiti... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(332)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。