Top
&. 2nd Exhibition-8-
(photo by ゆっき)

f0206637_7392626.jpg






(photo by saku)
f0206637_7395958.jpg

この日、ゆっきちゃんとsakuちゃんに撮ってもらったお写真です。
この日は、在廊の後にメンバーで親睦会をして
sakuちゃんは、我が家にお泊りしました。

写真部がつくったPhotoback展 →
[PR]
by ayumilife | 2013-10-23 00:00 | 展示掲載 | Comments(10)
Commented by hairpriori at 2013-10-23 10:25
ポチがわり云々ではないので
逆にコメント気にされないでください・・・
出来ないときはありますから^^
Commented by chribe at 2013-10-23 17:31
うふふ。 可愛い♪

↓ね、ね、みんあなのカメラ合わせたら30台なのー??
もーびっくりくりくり!
Commented by ayumilife at 2013-10-23 18:24
★hairprioriさんこんばんわ★

そうなのですね、失礼しました~☆
ただ、私はブログにコメントを頂いたら
必ず一人ずつお返事するようにしているので
気にしないわけにはいかないのです~☆
Commented by ayumilife at 2013-10-23 18:29
★kzちゃんこんばんわ★

うふっふ☆
そういえば、今回は集合写真は撮れなかったね~。

↓フィルムカメラの合計は29台だと思うよ~。
デジタルは、多分16台だから全部で45台だね☆☆☆
Commented by ゆっき at 2013-10-23 19:16 x
あゆみちゃん。こんばんわー。
ワタシの撮った写真をアップしてくれてありがとう。
みんなが見ている人気ブログだから恥ずかしいね。

ワタシの方はのんびりすぎて間に合っていないけど
第二便も出来てきたので、もう少ししたらアップするね。

&.のメンバーさん。
みんな可愛かったな(*´艸`*)
Commented by ayumilife at 2013-10-24 07:16
☆ゆっきちゃんおはよう☆

展示写真と一緒に、素敵に撮ってもらえて
とてもいい記念になったよ、ありがと~☆
人気だなんてとんでもないよ、細々ブログだよ。

わ~い、ゆっきちゃんのブログでも
写真展の様子が見れるのが、楽しみだよ~。

ゆっきちゃんとshabonさんも、可愛くて
お二人を前にして、なんだか舞い上がっちゃったよ~☆
Commented by あやぞう at 2013-10-24 19:14 x
45台!!
すごい!!
でも私も…7台あったorz笑

&.さんの他のメンバーさんにもいつかお会いしてみたいな。あ、先日初めてエビカメさんに行ってまいりました!ランカウイのフォトブック、素敵でしたよ〜
Commented by ayumilife at 2013-10-24 21:55
★あやぞうさん★

一人平均5~6台ですよね☆
でも、あやぞうさんの7台すごい。
私は5台で~す。
私も最近は、Kをお留守番させてお出かけはできないので
なかなかメンバーと会えてないんです。
半年に1回だったり、1年に1回だったりする場合もあります。
エビ様行ってきたんですね~☆
FOLIO見て下さってありがとうございま~す☆
Commented by あやぞう at 2013-10-24 22:49 x
数えたら8台でした。ここまで来ると写真が、じゃなくて、カメラが好きなのかもしれません笑
エビ様写真が届きました〜!駄作いっぱいのフィルムで恥ずかしい限りでしたけど。。。また頑張って撮ります!
Commented by ayumilife at 2013-10-25 08:56
☆あやぞうさん☆

8台☆
それは、カメラスキーかもしれないですね☆
私も昨日、エビ様写真届きました~。
私も最近は、ハッセルは12枚に魂こめるけど
Ariaは36枚バシバシ撮っちゃって、どうでもいい写真を量産しちゃってます★
お互いに頑張りましょ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< &. 2nd Exhibit... &. 2nd Exhibit... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(701)
(455)
(362)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。