Top
&. 2nd Exhibition-アンダーな森1-

f0206637_7155732.jpg






f0206637_7161542.jpg

15日日曜日、台風上陸前日の横殴りの豪雨の中
sakuちゃんと二人で向かった先は・・・
[PR]
by ayumilife | 2013-10-24 00:00 | 展示掲載 | Comments(4)
Commented by ぽろ at 2013-10-24 08:23 x
あゆみちゃん、おはよ~♪

この可愛らしいお方がsakuさんなんだね。
お顔拝見するの初めてかも。ショートボブがとてもお似合い。

この場所は郷土の森だね。
台風前日の豪雨の中に行って来たんだ~?すごい!
でも優しくていい光出てるよね^^
Commented by saochan at 2013-10-24 12:10 x
あゆみさん♪
え!台風の豪雨の中なの?って言うくらい
光が綺麗でいい感じですね~☆
sakuさんのステキなポトレ♪
Commented by ayumilife at 2013-10-24 18:11
★ぽろやんこんばんわ★

そうなの、サラちゃんとそっくりなんだよ。
可愛いんだけど、めちゃんこ面白いの☆
ショートボブが、とっても似合ってるよね。

うんうん、郷土の森。
着くまでは、すごい豪雨だったんだけど
帰る頃には、雨がやんだの。
でも、ここは雨でも光が入るってわかってたから
着けばなんとかなるからって、信じて向かったよ~☆
Commented by ayumilife at 2013-10-24 18:18
★saochanこんばんわ★

そうなの、ここの教室の窓は本当に光が入るの~。
でもさすがにこの日は暗くて、初めて電気を付けてみたよ。
電気が付いても、いい感じの色味だったよ。
ふふふっ素敵だよね~、sakuちゃんを1本撮りおろししちゃった☆
名前
URL
削除用パスワード
<< &. 2nd Exhibiti... &. 2nd Exhibit... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(990)
(876)
(664)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。