Top
&. 2nd Exhibition-アンダーな森3-

f0206637_8583767.jpg

この場所にどうしても、sakuちゃんを案内したかったのです。





f0206637_8592153.jpg

写真部がつくったPhotoback展に行って来ました。→
[PR]
by ayumilife | 2013-10-26 00:00 | 展示掲載 | Comments(4)
Commented by chribe at 2013-10-26 06:50
しっとりしててすごく素敵♪
あのすごいお天気の中とは思えないよ 笑
そんなこともいい思い出だね(^ー^)
Commented by screen03 at 2013-10-26 08:21
はじめまして。
先日、NATURA CLASSICAにPORTRA400を入れると
どんな感じになるのか知りたくて調べていた際に
こちらにたどり着きました。
とても、素敵なお写真の数々ですね!
photobackも拝見させて頂き、さらに釘付けです!!

またお邪魔させていただきたいと思います。
そして、リンクいただいていきます。
よろしくお願いします。
Commented by ayumilife at 2013-10-26 10:00
☆kzちゃんおはよう☆

さすがの悪天候のせいで、普段の私なら絶対撮らない
ドアンダーな写真が撮れたよ~☆
sakuちゃんと、郷土の森に向かうバスの中で
「何年か後に、あんな豪雨の中行けたなんて若かったよね私達」って
言うんだろうね~って話てたんだ~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2013-10-26 10:10
☆hiromiSさんはじめまして☆

コメントを残して下さってありがとうございます☆
NATURAをお使いなんですか?
私は、35mmはAriaも持っているので
最近、NATURAの出番は少ないのですが
学校行事は、NATURAで撮るのが好きです。
あとNATURAは、やっぱりNATURA1600が好きです☆
Photobackもご覧下さったのですね、ありがとうございます☆
NATURACLASSICAっていうPhotobackですかね?
hiromiSさんは福岡にお住まいなのですね☆
今度Photobackの写真部が作った写真展が、福岡でも開催されますので
もしお近くにお越しのついでがございましたら、是非のぞいてみて下さいね☆
リンクもありがとうございます。
またよろしかったら遊びに来て下さいね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< &. 2nd Exhibit... &. 2nd Exhibiti... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(678)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。