Top
優しい時間

f0206637_2233831.jpg

#23 love memory





&.色に染まった、KEYAKI CAFE。

今月の写真部「&.」のテーマは「love memory」です。
毎月第4月曜日の0時に、共通テーマの写真をブログにUPしています。


*chocoholic*
mimi
smile*7colors
Spur*
ことり's Photo Blog
ぬくもりのカケラ
35mm+


&.2nd Exhibitionの展示作品を1冊のPhotobackにまとめました→
[PR]
by ayumilife | 2013-10-28 00:00 | &. | Comments(4)
Commented by chuue at 2013-10-28 08:00
こんにちは。
写真展の想い出が蘇ります。
みなさんのphotobackはそれぞれ見応えがあり、写真展でもじっくり拝見できて私も作りたいなって思ってるので参考になりました。
来年の写真展も今から楽しみにしています。

ayumiさんのカフェphotoback、1つ1つ行っています。
残るところあと2箇所。
行って思うのはayumiさんセレクトにハズレなし!です。
制覇できたら報告しまーす♪
そして制覇したら私もphotoback作りたい!
(勝手にayumiさんは私のカフェ師匠なのです)
Commented by ayumilife at 2013-10-28 18:23
★chuueさんこんばんわ★

写真展の時は、たくさんのお友達と見に来て下さって
本当にありがとうございました☆
次回は来年ではなく、再来年位の予定なんですよ。
1年に1度だと大変なので、1年半に1度位がいいかなと。
また見に来て頂けるように頑張りたいです☆

どこに行かれたのかな~って、chuueさんのブログの
カフェのタグを拝見したら、私なんかよりchuueさんの方が
たくさんたくさん素敵なカフェに行かれてますよ~☆☆☆
chuueさんのcafebookはきっとすごく素敵な本になりそうです~☆☆☆
Commented by hanautaka-san at 2013-10-29 06:34
写真集すてきでした~♪
今回のテーマ写真、皆さんが写真展につながるお写真でしたね♪
メンバーの皆さんがとっても楽しんで写真展を開催されたことがうかがえるお写真でした。
また次回も是非開催してくださいね。次こそ行きたいなぁ(つω`*)テヘ
Commented by ayumilife at 2013-10-29 07:21
☆花歌さんおはようございます☆

写真集見て下さってありがとうございました~☆
前回は、サイズも枚数も揃えたのですが
今回は、各自自由にしてみたんです。
プロフィール写真とあわせて、全部でパネル40枚にもなりました~☆
でもそれぞれ個性が違うのに、こうして一緒になると
優しい空気が流れるのが、&.らしさかななんて思いました☆
今回のテーマは、写真展にまつわる思い出でした☆
いつか、花歌さんとハルちゃんにお会い出来るといいです☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< &. 2nd Exhibit... &. 2nd Exhibit... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ
(991)
(876)
(714)
(455)
(367)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。