Top
&. 2nd Exhibition-アンダーな森7-

f0206637_7103162.jpg

この場所で、sakuちゃんを撮らせてもらった1本が初めてパーフェクトを達成しました。
1本でPocketが作れてしまったので、sakuちゃんにプレゼントしました。
よろしかったら見て下さい。

彼女と森へ





f0206637_7111330.jpg


この写真集も展示されています。→
[PR]
by ayumilife | 2013-10-31 00:00 | 写真集 | Comments(2)
Commented by P5000 at 2013-10-31 00:03 x
Pocket、拝見しましたー!!
フィルム1本パーフェクトで、それでPocket作るってすごいです!!
またまた素敵な1冊が誕生しましたね。
5年2組から顔を出してるのが可愛いなー♪
Commented by ayumilife at 2013-10-31 18:22
★Pさんこんばんわ★

写真集見て下さってありがとうございました☆
大変な思いをして、わざわざ行ったので
行った甲斐がある写真が撮れて、本当によかったです。
すごく思い出深い1冊になりました☆
うっふっふ~、可愛いですよね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< &. 2nd Exhibit... &. 2nd Exhibit... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

タグ
(980)
(847)
(653)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。