Top
&. 2nd Exhibition-アンダーな森8-
(photo by saku)

f0206637_725180.jpg

最後は、この場所でsakuちゃんに撮ってもらったお写真です。





f0206637_7255217.jpg

あの日あの豪雨の中、sakuちゃんとこの場所に行けた事は
私の写真史に残る、大切な思い出だよ。

写真部がつくったPhotoback展に行って来ました。→
[PR]
by ayumilife | 2013-11-01 00:00 | 展示掲載 | Comments(6)
Commented by takako at 2013-11-01 14:46 x
素敵!
窓から差し込み自然光美しいし、ayumiさんの表情も素敵です。
Commented by himarin at 2013-11-01 15:07 x
わぁ、色々な所でayumiさんを拝見するのだけど…
お綺麗な方だ♪
私のイメージ通りです^^

心を許せる方に撮ってもらうのは幸せな事ですね♪
Commented by ぽろ at 2013-11-01 19:56 x
ayumiちゃん、なんて素敵!
うんうん、窓の外を眺める表情も決まってるし
シックな秋のお洋服とこの空間がマッチしてる!
いい時間を過ごせたね^^
Commented by ayumilife at 2013-11-01 22:25
★takakoさんこんばんわ★

ありがとうございま~す☆
sakuちゃんの大胆な切り方のおかげですね。
私はsakuちゃん切りと呼んでいます☆
Commented by ayumilife at 2013-11-01 22:29
★himarinさんこんばんわ★

そんな事ないんですよ、そんな事ないんですよ~★
写真は一瞬だけですから、実物はhimarinさんみたいに
素敵じゃないですよ~★

ですよね~。
私も大勢より、一体一で撮りっこする方が
撮るのも撮られるのも、リラックス出来て好きなんです☆
Commented by ayumilife at 2013-11-01 22:35
★ぽろやんこんばんわ★

ありがと~☆
窓の外は眺めなきゃだよね~。
お洋服も、この場所に合わせて選んでみたよ。
雨の日には雨の日の良さがあるし
本当に忘れられない思い出になったよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< &. 2nd Exhibit... &. 2nd Exhibit... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(702)
(455)
(362)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。