Top
&. 2nd Exhibition-14-

f0206637_714910.jpg

今回の私の展示写真は、大好きなこの4枚でした。





f0206637_2154828.jpg

以前sakuちゃんのお写真を見て、とても素敵だなと思っていた
名古屋のrainrootsさんに、手焼きをして頂きました。
アナログ露光で焼いて頂いた大切な思い出は、一生の宝物になりました。

写真部がつくったPhotoback展に行って来ました。→
[PR]
by ayumilife | 2013-11-07 00:00 | 展示掲載 | Comments(4)
Commented by ゆっき at 2013-11-07 09:14 x
ayumiちゃん おはよー。

昨日の写真は偶然にも同じアングルだったんだね。
こんな偶然があるなんて、すごい嬉しい♪

今日の日記でも書かせてもらったんだけど
ayumiちゃんの撮る家族写真は温かくて素敵♡
手焼きをしていただいたという展示写真も綺麗で素敵だったよ♪
Commented by みやもとみきこ at 2013-11-07 10:46 x
わたしも同じ。
大好きだよこの4枚☆
あったかいね。
Commented by ayumilife at 2013-11-07 18:04
★ゆっきちゃんこんばんわ★

そっかそっか~☆
私は今朝見たからピンとこなかったけど
同じ日に同じアングルの写真をUPしてたんだね~。
それは嬉しい偶然だったね~☆☆☆

今日の日記、記事もお写真も本当にありがとうね。
昔は、365日Kの写真を撮る事が出来たけど
最近は、旅行の時位しかじっくり撮れなくなっちゃったんだ
Kが一緒に旅行に行ってくれる間は、いっぱいいっぱい残しておきたいな~☆

なかなか土日にKをおいて、お出かけも出来なくなっちゃったから
火木に休みが取れそうな時は連絡するね~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2013-11-07 18:11
★みきちゃんこんばわ★

ありがと~☆☆☆
どうしても、写真展に展示する写真は
自分が一番大好きで、一番見てもらいたい写真になっちゃうんだ。
4枚の写真のバランスがどうだろうと思ったけど
好きだからしょうがないよね☆
みきちゃんに大好きと言ってもらえて
お花のメッセージにもそう書いてもらえて
すごく嬉しいよ~☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< &. 2nd Exhibit... &. 2nd Exhibit... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(859)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。