Top
&. 2nd Exhibition-16-


f0206637_08064954.jpg





f0206637_08190198.jpg
KEYAKIさんは、手作りチーズケーキやドリンクもとても美味しいのです。

写真部がつくったPhotoback展に行って来ました。→
[PR]
by ayumilife | 2013-11-09 00:00 | 展示掲載 | Comments(4)
Commented by chribe at 2013-11-09 06:34
ayumiちゃんおはよー♪
私、ケーキ全部制覇できなかったー 笑
二枚目の写真見ていたら、オーナーの優しい笑顔がうかんだよー(^ー^)
Commented by ぽろ at 2013-11-09 09:50 x
緑のジンジャーエール、あれはトラベラーズと同じかな?
チーズケーキ、大好き。食べてみたかった~
ラテアートのハートにほっこり♡
東京はグッと冷え込んでるようだね、あったかくして過ごしてね♪
Commented by ayumilife at 2013-11-09 13:38
☆kzちゃんこんにちわ☆

私も3種類位しか、食べれなかった~☆
チーズケーキであんなに種類があるの、すごいよね。
21日は、オーナーさんもお客様だったから
いっぱい写真撮らせてもらってプレゼントしたんだ☆
「オーナーさんを5枚撮ったので、プリントして下さい」
だけで、エビ様がわかってくれんだよ☆
Commented by ayumilife at 2013-11-09 13:44
☆ぽろやんこんにちわ☆

一緒だよね~☆
甘口と辛口と、あとはサイダーかな?
チーズケーキ、全部オーナーさんの手作りで
色んな味があって美味しいんだよ~☆
昨日まではポカポカだったのに、急に冷えたよ~。
今から210デニールのタイツを、調達しに行ってくるよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< &. 2nd Exhibiti... &. 2nd Exhibit... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(988)
(876)
(662)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。