人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
&. 2nd Exhibition-20-

 &. 2nd Exhibition-20-_f0206637_7273070.jpg






 &. 2nd Exhibition-20-_f0206637_7275722.jpg

sugarちゃんのくつろぎポーズに、みんなでキャ~キャ〜。

写真部がつくったPhotoback展に行って来ました。→
by ayumilife | 2013-11-13 00:00 | 展示掲載 | Comments(2)
Commented by saochan7k at 2013-11-13 12:43
あゆみさんこんにちは♡ 何回見てもこのカメラ達迫力ある!
みんなそれぞれ愛機があって、なんか素敵なことだなぁ♪
しゅがーさんの写真みんなでたくさん撮ったね♪
Commented by ayumilife at 2013-11-13 18:02
★saochanこんばんわ★

うんうん、みんなの思い入れのある愛機に
それぞれの、好みのストラップが付いてて可愛いよね☆
sugarちゃんの寛ぎポーズ、可愛かったね~☆
ここ本当に素敵な場所だったよね。
光もすごく良かったよね~☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< &. 2nd Exhibit... &. 2nd Exhibit... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。