Top
&. 2nd Exhibition-22-

f0206637_7871.jpg






f0206637_713617.jpg

27日金曜日の最後の在廊の日は、またP5000さんが来て下さいました。
Pさんは今回3回も足を運んで下さり、写真展が終わるのを一緒に寂しがってくれ
最初の在廊と最後の在廊を一緒に過して下さいました。
Pさん、本当に本当にありがとうございました。

写真部がつくったPhotoback展に行って来ました。→
[PR]
by ayumilife | 2013-11-15 00:00 | 展示掲載 | Comments(2)
Commented by P5000 at 2013-11-15 13:48 x
ayumiさん、ありがとうございます!!
3回お邪魔することができて、念願だったayumiさんとのランチも叶って
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ayumiさん、そして&.さんのおかげですね♪
またこういう機会があることを心待ちにしています。
ayumiさん、あらためまして1ヶ月間お疲れ様でした!!
Commented by ayumilife at 2013-11-15 22:15
★Pさんこんばんわ★

こちらこそありがとうございます☆
2回来て下さった方は、たくさんいらっしゃったのですが
3回はおそらく、Pさんとエビ様のお二人だけだと思います。
本当にみんなで感激でした☆
最後の在廊の時を、Pさんがご一緒して下さったので
より思い出深い時間になりました~。
今回は、疲れる事なくとても楽しい1ヶ月でした。
また開催出来るように、みんなで頑張れたらいいです☆
名前
URL
削除用パスワード
<< &. 2nd Exhibiti... &. 2nd Exhibit... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。