Top
&. 2nd Exhibition-23-

f0206637_8172932.jpg

搬出の日、この時kzちゃんが撮っていたお写真がこちら→
「また次のPhotobackの表紙用写真を撮って~」とのリクエストに
搬出日というのに、快く重いデジを持ってきてくれました。





f0206637_8192650.jpg

&. 2nd Exhibitionのレポートは、これで終わりです。
写真展に関わって下さった全てのみなさん、本当に本当にありがとうございました。

写真部がつくったPhotoback展 →
[PR]
by ayumilife | 2013-11-16 00:00 | 展示掲載 | Comments(6)
Commented by hanautaka-san at 2013-11-16 01:53
素敵な写真展、素敵なレポート、楽しませていただきました♪
また、次の写真展も楽しみにしてます~(*^^*)
Commented at 2013-11-16 09:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みやもとみきこ at 2013-11-16 11:57 x
あゆみちゃんおつかれさま♪
最後にこのお写真。。
とってもうれしいわぁ^ ^
Commented by ayumilife at 2013-11-16 14:23
☆花歌さんこんにちわ☆

レポート見て下さってありがとうございました~☆
花歌さんから素敵なお花が届いた日から
もう2ヶ月半もたつんですね~。
2回目の写真展は、緊張する事なく楽しむ事ができました。
また次回も開催できて、楽しい思い出が増えるといいです☆
花歌さん、本当にありがとうございました〜☆

Commented by ayumilife at 2013-11-16 14:42
☆鍵コメさんこんにちわ☆

終わっちゃったね~★
会期長かったけど、気づかれする事もなく
とにかく楽しい1ヶ月だったね。
台風にはまいったけどね★

お~。
もはやそれは、筋トレだね☆
でもパネルやBOOKもあったのに、本当にありがとうね☆
私はこの日は、昭和記念公園行ってからだったから
帰って二人のパネルを発送したら、バタンキューだったよ~★

行くの明日なの~、ポカポカ陽気だから楽しみ☆
頑張ってくるね~☆
Commented by ayumilife at 2013-11-16 14:47
☆みきちゃんこんにちわ☆

この写真は、最初の在廊の日にnaturaで撮った方なんだ☆
naturaで撮った方が、良く撮れた気がする。
本当に素敵なお花とメッセージをありがとうね☆
すごくいい思い出になったよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-1- &. 2nd Exhibit... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。