Top
昭和記念公園-1-

f0206637_11382797.jpg

また会えたね。





f0206637_11385010.jpg

大好きなコスモス、今年は何回会いに行けたかというと・・・

写真部がつくったPhotoback展 →
[PR]
by ayumilife | 2013-11-17 00:00 | flower | Comments(4)
Commented by ぽろ at 2013-11-17 09:50 x
ayumiちゃん、おはよー♪
写真展のレポ、お疲れさま!思い出に浸りながら楽しませてもらったよ。
今度はコスモスの出番だね。
ayumiちゃんの撮るコスモス大好きだから楽しみ~♡
Commented by ayumilife at 2013-11-17 16:24
★ぽろやんこんばんわ★

写真展レポ見てくれてありがとうね☆
ぽろやんの東京レポも、もう少しあるのかな?
東京レポもカフェ写真も、どっちも素敵で
毎日更新楽しみに見てるよ~☆
今年はコスモスにいっぱい会いに行けたんだ~。
20日位続けちゃいま~す☆
Commented by smile_cafe20 at 2013-11-17 18:15
はじめまして^^

NATURA CLASSICAで検索したら、辿り着きました^^
先週、NATURA CLASSICAを購入したんですが、悪戦苦闘してます^^;
お写真、すっごくきれいですね^^ 何だか雰囲気がすごく好きです^^
もしよろしければ、リンクさせていただいてもよろしいですか?
これからも、参考にさせてください^^ 設定や撮り方がぜんぜんわからないし、
カメラ屋さんで無料レンタルされてたので、富士フィルムのISOが1600
と言うフィルムを使って撮ったんですが、撃沈でした(笑) でも色合いが
好きで、虜になってしまいました^^ こちらのblogはとてもお勉強になるので
これからもよろしくお願いします^^
Commented by ayumilife at 2013-11-17 21:07
★なみさんはじめまして★

コメントありがとうございます☆
natnraを買われたのですね。
私も、初めてのフィルムカメラがnaturaで
初めの頃は撃沈ばかりでした。
今でもnaturaは難しいのですが、naturaらしさが大好きで
息子の学校行事は必ずnaturaで撮るようにしています。
私もnaturaには、natura1600がお気に入りです。
リンクどうぞどうぞ☆
またよろしかったら遊びに来て下さいね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-2- &. 2nd Exhibiti... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(859)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。