Top
昭和記念公園-8-

f0206637_8421246.jpg

昨日は、Kの学校の音楽会でした。
どの学年の発表も、見ていて胸が熱くなるいい音楽会でした。




f0206637_843936.jpg

明日0時は「&.」第24回目です、みなさんよろしかったら是非見て下さい。

写真部がつくったPhotoback展 →
[PR]
by ayumilife | 2013-11-24 00:00 | self | Comments(4)
Commented at 2013-11-24 09:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2013-11-24 17:49
★鍵コメさんこんばんわ★

うっしっし~、ありがと~☆
いやいや、よくみるとつっこみどころ満載で

私は今完了したよ~。
まだまだなのかな?
頑張ってね、お疲れ様~☆☆☆
Commented by yuumi178 at 2013-11-25 22:40
ayumiさん、こんばんは~♪
とっても可愛いayumiさんに胸キュン♡
セルフなんですね^^
すごく素敵です☆

Kちゃんの学校の音楽会も
想い出に残る素敵な行事でしたね☆
私も息子の時の事を思い出しちゃった^^
Commented by ayumilife at 2013-11-26 07:16
☆ゆみさんおはようございます☆

わ〜い、ありがとうございます〜☆
私もゆみさんの、内沼の夕景写真に
とても心あらわれました〜。

昨日はシーで「アリエルのお芝居とKちゃんのお芝居どっちが好き?」
っていうから「Kちゃんかな」って言ったら
「じゃあ上手いのはどっち?」って言うので
「アリエルかな」って言ったら、「ママひどい」って言われました〜★
名前
URL
削除用パスワード
<< my style 昭和記念公園-7- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。