Top
昭和記念公園-9-

f0206637_785836.jpg






昨日は、Kが振替休日だったので
私も振休をとって、二人でディズニーシーへ行ってきました。

写真部がつくったPhotoback展 →
[PR]
by ayumilife | 2013-11-26 00:00 | flower | Comments(4)
Commented by plumerian-m at 2013-11-26 08:26
おはよ~~♪

あっ、ポッポが走ってる~。
これ一度乗ってみたいの(笑)

ディズニーシーいいなぁ。
私も可愛かった頃の息子と二人で行きたいな^^

今?可愛いですよ、ずっと(笑)
Commented by ゆっき at 2013-11-26 09:29 x
あゆみちゃん こんにちわー。
このお写真とってもいいね。
ナイスタイミング♪ナイスボケ♪♪

Kくんと一緒にディズニーシーに行ってきたんだ。
今の時期はクリスマス?
ワタシも行きたーい。
息子連れて行ってくれないかな?(笑)
Commented by ayumilife at 2013-11-26 17:58
★ぷるさんこんばんわ★

花の丘へは、去年まではこのパークトレインを利用してたのですが
今年の春から、自転車という手段を見出しました〜☆

今日のシー写真も素敵でした〜☆
夜だと、ますます外国みたいですね。
昨日はKとシングルライドの順番の譲り合いで
「ママ優しいから先にいいよ」「Kちゃんが好きだから先に乗って」
とおのろけ親子しちゃってました〜☆
Commented by ayumilife at 2013-11-26 18:04
★ゆっきちゃんこんばんわ★

ありがと〜☆
ゆっきちゃんのポピーを思い出して
パークトレインがきたから撮ってみたんだ〜。
ゆっきちゃんは、トレインピンだったっけ?
私は無難にコスモスピンにしたけど
トレインの位置は、いいタイミングまで待って見たよ〜☆

うんうん、今の時期はクリスマスなんだけど
我が家は絶叫系アトラクション重視なので
ツリーには目もくれずに、シングルライドを7回繰り返して
乗り飽きたので、15:30に退園しちゃった〜★
ゆっきちゃんも行けるといいね〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-10- my style >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(988)
(876)
(662)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。