Top
昭和記念公園-15-

f0206637_1727366.jpg






f0206637_17274092.jpg

大分見頃過ぎになっている中、まだまだ綺麗に咲いている子がいました。

写真部がつくったPhotoback展 →
[PR]
by ayumilife | 2013-12-02 00:00 | flower | Comments(6)
Commented by ユッコ at 2013-12-02 09:56 x
ayumiちゃん、はろぉ♡
コスモス写真、ぜーんぶステキだよぉ
今日の一枚目、一番好きかも♡
色合い、光、たまらんのぉ( •ॢ◡-ॢ)-♡
Commented by chribe at 2013-12-02 10:35
うーわっ、一枚目のコなんて素敵なんでしょうー♪
青空とコスモスなかなか出会えなかったけど、行った甲斐があったね!!
やさしい光に包まれたコスモスたまらないよー
Commented by ayumilife at 2013-12-02 17:59
★ユッコちゃんこんばんわ★

ありがと〜☆
1枚目の子、まるでカーネーションみたいだよね
ガーリーですごく可愛かったんだけど、撮るの難しくて
でも可愛いから絶対撮りたくて、悪戦苦闘して撮っただよ。
好きと言ってもらえて、頑張った甲斐があるよ〜☆
Commented by ayumilife at 2013-12-02 18:01
★kzちゃんこんばんわ★

この子は、日の丸の隣に咲いていて
1回目は早すぎて、2回目は既に遅しで撮れなかったんだけど
3回目に必死に食いついて、撮ってみたよ〜☆
何回も行った甲斐があったよ〜☆
Commented by ぽろ at 2013-12-02 18:46 x
一枚目もコスモスなの?
カーネーションかと思っちゃった!フリルがキュートだね♪
ふわふわ感がすごくいいよ~
Commented by ayumilife at 2013-12-03 07:05
☆ぽろやんおはよ〜☆

そうなの、コスモスなの
カーネーションみたいだよね〜☆
他の子と違って、ポツンポツンと咲いてたよ〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 誰でも簡単! 今すぐ使える ... 昭和記念公園-14- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。