人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
誰でも簡単! 今すぐ使える 子ども写真マジック

誰でも簡単!  今すぐ使える 子ども写真マジック
本日発売の、「誰でも簡単! 今すぐ使える 子ども写真マジック」に取材協力させて頂きました。
誰でも簡単!  今すぐ使える 子ども写真マジック_f0206637_115533.jpg

編集社の方に、写真部&.に協力頂きたいとのお話を頂き
ことりちゃん・sakuちゃん・syuco.ちゃんと、ご協力させて頂きました。





私は「子ども写真が変わる3つのMagic」のコーナーの、「おさんぽ」「遊園地」「プール」のページと
「撮った写真を飾ろう、贈ろう」のコーナーの、「写真を飾る」「フォトブック」のページ
その他にも、&. 2nd Exhibitionの展示風景や我が家の年賀状写真など
約50枚の写真を、11ページ以上にわたって紹介頂いています。
色んなところに、みんなの写真が出できますので
本屋さんで見かけた際は、是非お手にとって見て下さい。
みんなの子ども写真を一緒に載せて頂き、とても記念になりました。
編集者様、この度はお声掛け下さりありがとうございました。

誰でも簡単! 今すぐ使える 子ども写真マジック
写真部がつくったPhotoback展 →
by ayumilife | 2013-12-03 00:00 | 展示掲載 | Comments(14)
Commented by hanautaka-san at 2013-12-03 00:34
わぁ!素敵!おめでとうございます。
早速本屋さんで探してみますね~♪
Commented by ぽろ at 2013-12-03 08:29 x
わ。これだねー 前に教えてくれたのって!
みんなの写真見たい~ 写真展の様子も載ってるんだね。
本屋に並ぶか分からないからアマゾンでポチろうっと♪
Commented by P5000 at 2013-12-03 17:37 x
すごーい!!
そんなにたくさんの写真が掲載されているのですね。
チェックしますねー☆
Commented at 2013-12-03 17:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2013-12-03 18:05
★花歌さんこんばんわ★

ありがとうございます〜☆
本屋さんで、見つかるといいのですが
私は新宿で、3軒目でやっと見つけました〜☆
Commented by ayumilife at 2013-12-03 18:17
★ぽろやんこんばんわ★

そうなのこれこれ〜☆
写真展の写真は、写真を飾るってコーナーの
例としてなので、特に&.の写真展って記載はないんだけど
1ページまるまる載ってるんだ。
え〜、ポチって頂けるなんて恐縮しちゃうよ〜。
でも、みんなのお子様が共演なんてすごい事だよね〜☆
Commented by ayumilife at 2013-12-03 18:20
★Pさんこんばんわ★

ありがとうございます☆
そうなんです、Photobackも20ページ位紹介頂いてるので
小さいのも全部入れてなんですけどね☆
本屋さんで置いてあるといいのですが〜☆
Commented by ayumilife at 2013-12-03 18:27
★鍵コメさんこんばんわ★

うんうん、何よりみんなで一緒の本に載せてもらえて
すっごくいい記念になったよ〜☆
クレジットの所に、みんなで写真部&.って付けてもらったんだ☆
是非是非見てね〜☆
ツーショット写真、素敵に撮ってくれてありがとうね〜☆
Commented by あやぞう at 2013-12-03 19:28 x
すごーい、絶対見たいです、メンバーも豪華ですね。パパカメラさんも載ってるんですよねー^ ^いつ参考にできる日が来るか分かりませんが笑
Commented by ayumilife at 2013-12-04 07:19
☆あやぞうさんおはようございます☆

そうなんです〜☆
パパカメラさんや、copain*のちみっぺちゃんも載ってますよ。
季節ごとシチュエーションごとの、写真と解説なので
これから子ども写真を撮る方には、参考にして頂けると思います。
あやぞうさんも是非〜☆☆☆
Commented by yugawarabanana at 2013-12-04 10:25
こんにちは!
先日は来て頂いてありがとうございました。
実はまだ本を見てなくて詳細わかってないのですが💦
校正をしながらayumilifeさんの写真が同じページなどに
乗っているのをみて、これは「やばい」と。
私、本のクオリティーを下げてませんか?と編集の方に
あやまりました(笑)
これから本をみて、ayumiさんや他の方の撮り方みて
勉強します。でもいい記念になりました。
ありがとうございました。
Commented by papacamera at 2013-12-04 11:17
&。の皆さんが一緒と聞いて一層ほんの出来上がりが楽しみでした。
ケヤキカフェの写真見て、アッと思ったり。
みなさん、素敵な写真撮りますよね~
またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by ayumilife at 2013-12-04 17:52
★yugawarabananaさんこんばんわ★

こちらこそ、コメントをありがとうございます☆
まだご覧になってないんですか?
とっても素敵なページになってましたよ〜。
息子さん、本当に電車が大好きなんですね〜☆
家も昔は大好きで、鉄博も銚子電鉄も行きましたよ。
それから、手作りフォトブック本当にすごかったです☆
ご一緒出来ていい記念になりましたね〜☆
Commented by ayumilife at 2013-12-04 18:02
★パパカメラさんこんばんわ★

私は、このお話しを頂いた時から
パパカメラさんもご一緒だろうと思ってました〜☆
季節ごとシチュエーションごとの写真って、私はなかなかないのですが
きっとパパカメラさんならたくさんあるんだろうなと思っていたら
本当にそのとおりでした☆
特に年中行事のお写真なども、きちんと残されていて素敵だなと思いました。
また素敵なご家族にお会い出来る日を楽しみにしています☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-16- 昭和記念公園-15- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。