Top
高尾山-1-

f0206637_7215581.jpg






f0206637_722960.jpg

10月中旬に、家族で高尾山に登ってきました。

誰でも簡単! 今すぐ使える 子ども写真マジック→
写真部がつくったPhotoback展 →
[PR]
by ayumilife | 2013-12-05 00:00 | お出かけ | Comments(6)
Commented by papacamera at 2013-12-05 06:24
10月中旬だとちょうど気持ち良かったでしょうね。
紅葉はまだ早かったのかな?
高尾山登りたいと思いつつ、テレビで混雑ぶりに尻込みし
まだ行ったことがありません。
写真は他に誰もいないけど上は混んでいました?
Commented by hanautaka-san at 2013-12-05 10:53
ウォールクライミングの好きなK君だから、登山もはまりそうですね♪
木の根っこ、すごーい♪
Commented by ayumilife at 2013-12-05 17:53
★パパカメラさんこんばんわ★

はい、紅葉にはまだ早かったですが
気候はとても良かったですよ〜☆
実は我が家は、高尾山がとても近いんです。
なのでこの日は、7:30頃から登り始めました。
下山はリフトだったのですが、下山した頃には
ケーブルカーもリフトも、長蛇の列でした。
登るなら、早朝がお勧めですよ☆
Commented by ayumilife at 2013-12-05 17:58
★花歌さんこんばんわ★

実はこの頃、パパがダイエットを兼ねて毎週のように登っていて
Kも遠足で行く予定だったので、練習もかねて
パパの登山に、私とKも参戦してみたんです〜。
結果Kは、「もう行かな〜い」となってしまいました〜。
私はまた行きたいんですけどね。
根っこ本当にすごいですよね〜☆
Commented by あやぞう at 2013-12-05 20:29 x
出たぁー、高尾山!
山にはナチュラですよねー、優秀カメラ☆
Kちゃん、2年生で高尾山とはすごいですね!久しく行ってないなぁ、もういい季節過ぎちゃったかな。
Commented by ayumilife at 2013-12-06 08:29
☆あやぞうさんおはようございます☆

ナチュラですよね〜☆
先日はTDSにも持って行って、いい仕事してくれました〜。
Kの遠足は、リフトで登ってケーブルカーで降りたんですよ。
私も小学校の遠足で行きました。
そうそう、先日小学校の音楽会があって
音楽の先生の偉大さを痛感しました〜☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 高尾山-2- 昭和記念公園-16- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ
(991)
(876)
(714)
(455)
(368)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。