人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
写真集

写真集_f0206637_14403634.jpg

自分へのお誕生日プレゼントに、大好きなコスモスだけの写真集を作りました。
よろしかったら見て下さい。

コスモスとワタシ





お花写真に目覚め、毎年通うようになって4年
今年は、4回も大好きなコスモスに会いに行くことがだきました。
この先もずっとおばあちゃんになっても、毎年会いに行くからね。

誰でも簡単! 今すぐ使える 子ども写真マジック→
写真部がつくったPhotoback展 →
by ayumilife | 2013-12-10 00:00 | 写真集 | Comments(10)
Commented by chribe at 2013-12-10 10:22
ayumiちゃんお誕生日おめでとー♪

素敵な自分プレ^^
今すぐ使える 子ども写真マジックの本も勿論だけど、この1冊も宝物だね♪

ayumiちゃんの切り取るコスモス大好きだよ。
うんうんこれからもずっとね^^

今晩はみんなでお祝いかなー
素敵なお誕生日をね~♪
Commented by ぽろ at 2013-12-10 13:29 x
ayumiちゃーん、お誕生日おめでと~♪
私と近かったよね。射手座の女♡
自分のための写真集って、めっちゃ素敵!
しかも大好きなコスモス~ 写真集これから見てくる♪
素敵な一日を過ごしてね^^
Commented by ayumilife at 2013-12-10 18:10
★kzちゃんこんばんわ★

ありがと〜☆
コスモスは、お花の中でも特に思い入れがあって
今まで、フィルムでお気に入りの写真が撮れなかったのが
今年は、Photobackに出来る位撮れちゃったから
嬉しくてつい作っちゃった〜☆
kzちゃんの、66のコスモスも本当に素敵だった〜。

家族でお祝いは週末なんだ、今日はKにお祝いしてもらう〜☆
Commented by ayumilife at 2013-12-10 18:14
★ぽろやんこんばんわ★

ありがと〜☆
そうだよね近いんだよね、射手座の女だよね〜。
本当本当?めっちゃ素敵なんて嬉しいわん。
見てくれてありがとうね〜☆
今日は、エスカレーターで転んだけどそれ以外はいい感じ
楽しくお誕生日を過ごすね〜☆
Commented by acco at 2013-12-10 22:41 x
ayumiちゃん、お誕生日おめでとー♪

ステキな自分へのプレゼントだね^^
うんうん、ayumiちゃんとコスモスは切っても切れない関係
だと思うわ。。

今日はステキな誕生日を過ごしているのかな。。

ますます輝くステキな一年でありますように!!
Commented by ayumilife at 2013-12-11 07:11
☆accoちゃんおはよう☆

ありがと〜☆
本当本当?嬉しいな、accoちゃんもコスモスには
特別な思い入れがあるんじゃない?
カメラ好きには、コスモスは特別なお花だよね☆

昨日は平和でちょっとだけいい一日を過ごせたよ〜。
accoちゃんは、最近本当に忙しそうだけど
無理せずにね、健康第一に頑張ってね。
お正月休みまであと少し頑張ろう☆
Commented by みやもとみきこ at 2013-12-11 14:41 x
あゆみちゃ~ん♪
お誕生日オメデト☆
遅くなってごめんちゃい。
ますますカワイイあゆみちゃんでいてね!
会える日を楽しみにしてるよ!
Commented by takako at 2013-12-11 16:29 x
お誕生日おめでとう♪
写真集見たよ(^^)素敵です!

コスモスの良いけど、ネモフィラも♪
来年撮りに行く時、誘って下さいね(^^)
Commented by ayumilife at 2013-12-11 18:32
★みきちゃんこんばんわ★

ありがと〜☆
なんか、毎年おめでとうって言ってくれてるよね
本当にありがとうね☆
また同い年になったね。
いやいや、最近ぶくぶく太っちゃって
新年から気を引き締めて頑張るつもりだよ〜。
みちちゃんに笑われないように頑張るね☆
Commented by ayumilife at 2013-12-11 18:35
★takakoさんこんばんわ★

ありがとうございます〜☆
写真集も、見て下さってありがとうございます。

ネモフィラは、昭和記念公園で1年ぶりに復活だったのですが
来年はどうやら、ネモフィラじゃなく矢車草が咲くみたいです。
来年ご一緒出来たらいいですね〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< もみじ市-1- 旧古河庭園-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。