人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
もみじ市-1-

もみじ市-1-_f0206637_844484.jpg






もみじ市-1-_f0206637_85619.jpg

2年ぶりの開催の、もみじ市へ。

誰でも簡単! 今すぐ使える 子ども写真マジック→
写真部がつくったPhotoback展 →
by ayumilife | 2013-12-11 00:00 | お出かけ | Comments(8)
Commented by あやぞう at 2013-12-11 07:47 x
あゆみさん、おはようございます^ ^
もみじ市、行ってみたかったです〜>_<
次回を楽しみにしています。ちょっと違うかもしれませんが今度の日曜日に世田谷のボロ市へ行ってみようかと…
さてさて実はこの冬のボーナス払いで実はハッセルをお迎えしてしまいましたー!!スイートロードさんで…ふらっとただ見るだけだと思っていたのに、自分の生まれ年ハッセルに出会ってしまい…
でもなんとなく支払いが終わるまでは使えないなと思っていて箪笥で眠らせてたんです(笑)が、そろそろ使おうかな、と思っています。まずはフィルムが装填できるか…露出等うまくいくか…いつかあゆみさんに手ほどきを受けられたらなぁなんて勝手に思っています♡
Commented by ayumilife at 2013-12-11 18:13
★あやぞうさんこんばんわ★

もみじ市は、河原での開催を楽しみにしてたのですが
雨で、競輪場での開催になってしまい残念だったんですよ〜。
ボロ市は行った事がないのですが、短大がボロ市の近くだったんです。
カフェロッタも近いですよね☆
なんとなんとビックリ、嬉しいです〜☆
フィルム装填は、是非これを見て下さいね。
http://blog.sx70.jp/archives/53402437.html
ついつい、装填できた事に満足してしまい
カウンターが1になるまで回すのを忘れてしまうので、気をつけて下さいね。
露出は、EV値をはかってあわせればいいってききましたか?
私の知識は、ハッセル教室で田所さんから受けたレクチャーのみですが
私でわかる事なら、なんでも聞いて下さいね☆
いつか是非ご一緒しましよ〜☆
Commented by あやぞう at 2013-12-12 20:51 x
本当に本当に、ご一緒できたら嬉しいです。
教えていただいたサイトも実はずっと眺めています、上手に出来るかなぁと思い描きながら。デビューはいつにしようかなぁとも。やっばりまずはどこか散歩程度ですかね…月末の沖縄旅行に連れて行きたい気持ちもあるのですが。
カフェロッタも気になります!!行けたらいいなぁ〜
あの辺りは結婚する前に旦那さんが住んでいた場所で、とても懐かしい場所です。
もみじ市は隔年ですか?
Commented by ayumilife at 2013-12-13 15:09
☆あやぞうさんこんにちわ☆

年末に沖縄に旅行されるんですね〜☆
実は、Kの冬休みに有休をとって二人で出かけるので
あやぞうさんは、まだ冬休みじゃないかななんて思ってました。
いつか是非☆
うちの旦那様も、結婚前は用賀に住んでました〜。
もみじ市は毎年だったのが、去年はなかったみたいです。
一昨年の悪天候が原因かもしれなくて、今年も悪天候だったから
来年はどうなりますかね〜。
Commented by あやぞう at 2013-12-14 00:47 x
K君はいつから冬休みですか?
私は25日が最後です。旅行には27日から行く予定なんです。
今年は冬休み、長いですよね♪
Commented by ayumilife at 2013-12-14 08:45
☆あやぞうさんおはようございます☆

Kは25日から冬休みです☆
26日に二人で江の島に行く予定なんです。
沖縄の前日に江の島はさすがに誘えないので
春休みに昭和記念公園にでも是非☆
今年は私も8連休です~☆
Commented by あやぞう at 2013-12-15 18:45 x
なんかパソコンからのあゆみさんのブログ、変わりました!?いつもスマホから見ているので、そんな気がするだけかしら??
江ノ島いいですね〜。私はいつも動き回っているので平気ですがさすがに旅準備もしなければですよね(笑)、Kくんとのせっかくのデートをお邪魔しちゃうのもアレなので、昭和記念公園を楽しみにしていますー^^
Commented by ayumilife at 2013-12-16 07:28
☆あやぞうさんおはようございます☆

何も変わってないと思うのですがなんだろう?
年末に沖縄なんていいですね〜よい旅を〜☆
最近は、Kをお留守番させてお出かけはしてないので
必ずKも一緒ですがよかったら是非〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< もみじ市-2- 写真集 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。