Top
Go Green Market-2-

f0206637_8393878.jpg






f0206637_8395778.jpg

この日はKと二人で行くつもりだったのが、kzちゃん達も行くと聞いて合流させてもらいました。

誰でも簡単! 今すぐ使える 子ども写真マジック→
写真部がつくったPhotoback展 →
[PR]
by ayumilife | 2013-12-15 00:00 | お出かけ | Comments(6)
Commented by ゆっき at 2013-12-15 06:31 x
あゆみちゃん おはよー。
先日は久しぶりに会えて嬉しかったよ♪

今年のGGMは日曜日に行ったんだね。
ワタシは土曜日に行ったんだけど
日曜日の方がお天気良かったよね。
羨ましかった(笑)

最近のイベントの中では1番のお気に入り。
来年もまた楽しみだね(*^^*)
Commented by chribe at 2013-12-15 08:27
おはよう^^
2枚目の写真のこの雰囲気 ふんわりふわっとたまんなぁーい♪
来年はもうちょっとゆっくり巡れるといいねっ^^

そうそう、姉ちゃんがプードルのポケモン教えてもらわなくちゃーって言ってるよー
また今度ゆっくりねー^^
Commented by ぽろ at 2013-12-15 11:07 x
Green Marketって、お花とか苗をメインに売ってるのかな?
もちろん雑貨とかも売ってるんだろうけど
このイベントは私にはきっとたまらないなー
私も二枚目の雰囲気好き~♪
Commented by ayumilife at 2013-12-15 14:05
☆ゆっきちゃんこんにちわ☆

ね〜、イケメンハルちゃんにも会えて嬉しかった〜☆

そうなの、土曜日は学校公開だったから
日曜日にKのゲーム付き合うかわりに、付き合ってもらったの。
ここは、前の家から近くてよく行ってたから
こんなにお洒落なイベントが開催されるなんて
思いもよらなかったよ〜。
来年も楽しみだね〜☆
Commented by ayumilife at 2013-12-15 14:11
☆kzちゃんこんにちわ☆

この実可愛いよね、帰りがけに見つけたの☆
うんうん、本当はゲーム→GGMの約束だったのが
逆になったから、すぐ飽きちゃって。
kzちゃんのお写真見て、こんなのもあったの〜って
びっくりしてる〜。
うんうん、また遊んでねって伝えてね〜☆
Commented by ayumilife at 2013-12-15 14:15
☆ぽろやんこんにちわ☆

ううん、会場がフラワーガーデンなの
お花や苗やドライも売ってるけど、色んな雑貨や
フード屋台もいっぱいなんだよ☆
しかも、前の家からすぐ近くでよく行ってた場所なんだ。
この実可愛いかった〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< Go Green Market-3- Go Green Market-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。