Top
Go Green Market-5-

f0206637_7155919.jpg






f0206637_7161775.jpg

こんな可愛いcashierも。
[PR]
by ayumilife | 2013-12-18 00:00 | お出かけ | Comments(2)
Commented at 2013-12-18 20:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2013-12-18 21:10
★鍵コメさんこんばんわ★

可愛いかったよね~☆
最初、窓のむこうにお兄さんがいたから
撮るの諦めてたんだけど、わざわざどいてくれたんだよね~。
アンジェはやっぱり、春が一番綺麗なんじゃないかな
桜の頃や、春薔薇の頃が綺麗だよ~。
春のGGMと重なるといいね~☆
またご一緒できたらいいね。

ありがと~☆
苦節4年目にしてやっとだよ~。
いやいや、これで十分大満足なの
来月はまったく期待してないよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< Photoback Award... Go Green Marke... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。