Top
Photoback Award 2013

f0206637_20461256.jpg

Photoback Award 2013 わたしの”とっておき”ノミネート作品の中に
Kの8歳の、お誕生日写真集を選んで頂きました。







Photoback Awardは今年で4年目の応募で、ノミネートされる事が夢でした。
毎年発表の時間に、ドキドキしながらノミネート作品を見るのですが
自分の作品が選ばれた事はなく、でも毎年お友達の作品が選ばれているので
メールでお知らせしてあげて、とっても喜んでもらえていました。
今年は初めてノミネートされたお友達と、一緒に喜びを分かち合う事ができました。
今年は、色んな夢がかないました。
Photoback Awardは、私にはもう絶対無理なんだろうなと諦めていたのですが
こうして選んで頂けて、夢は願いつづければいつかは叶うものなんだと思う事ができました。
[PR]
by ayumilife | 2013-12-19 00:00 | 写真集 | Comments(16)
Commented at 2013-12-19 00:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by P5000 at 2013-12-19 09:45 x
ayumiさんのPhotoback、どれも本当に素敵で大好きです。
ノミネートされた1冊もKくんへの愛が詰まっていてジーンとします。
ノミネート、おめでとうございます!!
そして、いつもすぐに連絡を下さるayumiさんの優しさが大好きです♪
Commented by louistokyodays at 2013-12-19 10:11
ayumiさん、ノミネートおめでとう♪
そして、連絡、どうもありがとう。
いつもKちゃんへの愛に溢れていて素敵なブック。
photobackとして、いつもきちんとカタチに残しているところも
その想いも
見習うところばかりだよ。
Commented by ゆっき at 2013-12-19 10:51 x
ayumiちゃんノミネートおめでとう♪

ayumiちゃんの家族写真が大好き。
どの写真もあったかかった。
そして成績表まで。素晴らしい^^
これからもいっぱい家族写真を見せてね♪
Commented by ユッコ at 2013-12-19 11:27 x
ayumiちゃんおめでとう!
すっごい素敵だね。毎年こんな写真集つくってもらえるけいちゃん幸せだなぁ。
パパとの四枚、ママとの四枚のページ
ウルっときちゃった。
将来この写真集をみたとき、自分は愛されてるなっておもうだろうね。
ほんとうにおめでとう(◍•ᴗ•◍)
Commented by ayumilife at 2013-12-19 17:54
★鍵コメさんこんばんわ★

鍵コメさんもおめでとうございます☆
本当です〜、とっても嬉しいです〜。
前回は、Award展には行けなかったのですが
selection展行った際に、Awardの受賞作品を見る事ができました。
ノミネートされた作品、素晴らしい作品ばかりですので
今回は、Award展にも行けるといいです☆
Commented by ayumilife at 2013-12-19 18:16
★Pさんこんばんわ★

Pさんも、2年連続のノミネート本当におめでとうございます〜☆
好きと言って下さってありがとうございます。
私もPさんの作品が大好きです。
今年は出演もさせて頂けて、とっても嬉しかったです。
ポラノソラ、Pさんじゃなければ作れない名作だと思います。
是非受賞したら、Photobackのギフト券で増刷して
スィートロードさんにプレゼントして欲しいです☆
田所さん、泣いて喜ぶと思います。
ふっふっふ、私とPさんPhotoback情報には
負けず劣らず敏感ですよね。
これからも、いっぱい作っていきたいですね〜☆
Commented by ayumilife at 2013-12-19 18:20
★ヒロちゃんこんばんわ★

ヒロちゃんも、本当におめでと〜☆
お互いに、我が子への写真集を選んでもらえて
本当に嬉しいね〜☆
ルイ君の写真集を見つけた時は、自分の事のように嬉しかったよ。
あの写真とあのメッセージ、思い出すだけで涙がでそうだよ。
あゆみ賞の商品は、何にしようかな。
これからも、お互いに我が子の写真集を増やしていけるといいよね☆
宝物をね☆
Commented by ayumilife at 2013-12-19 18:25
★ゆっきちゃんこんばんわ★

ありがと〜☆
ゆっきちゃん、前にも好きって言ってくれたよね。
ゆっきちゃんに好きって言ってもらえて、とっても嬉しいよ☆
成績表ね、私もオール良いなんてとった事ないし
一生で一番いい成績だろうから、記念に載せたんだけど
ああして保存するのってすごくいいかもと思ったよ。
私もやっぱり、家族の写真が一番好きで一番撮りたいから
Kが撮らせてくれる間は、いっぱい撮るよ〜☆
Commented by ayumilife at 2013-12-19 18:31
★ユッコちゃんこんばんわ★

ありがと〜☆
ちょうどね、Kの1歳のお誕生日に最初の1冊を作ってから
Photoback今や41冊目だよ〜☆
1歳〜3歳までは、コンデジでさらにブログサイズのデータだから
画質とか粗々なのだ〜★
でもPhotobackにしておくと、いつでも手軽に見返せるから
本当にいいよね☆
何歳までお誕生日写真集作れるかな〜。
将来は、私が見返して涙を流す予定だよん☆
Commented by takako at 2013-12-19 19:30 x
おめでとうございます(^^)
Commented at 2013-12-20 07:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2013-12-20 08:36
☆takakoさんおはようございます☆

ありがとうございま〜す☆
takakoさんは、去年のお誕生日写真集を好きと言って下さいましたよね〜。
とっても嬉しかったです☆
Commented by ayumilife at 2013-12-20 08:45
☆鍵コメさんおはようございます☆

ありがとうございます、鍵コメさんもチェックしてたんですね☆
あの表紙の顔が大好きで、会社でタンブラーにもいれてました。
去年は&.でノミネートして頂けたのですが、個人では初めてなんです。
私のPhotobackは、いつもたんたんとしすぎてて
みなさんの作品みたいな、目を奪う物にかけてるんだと思ってます。
でも、たんたんとしか作れなくて。
でも今年は、Kの作品があったり
お友達が素敵にとってくれた、Kとのツーショットのおかげです。
鍵コメさんなら、旅シリーズで年間10冊はいけそうですね☆
Commented by みやもとみきこ at 2013-12-20 17:34 x
あゆみちゃ~ん♪
おつかれさま~♪
ごめんね、遅くなっちゃった(>_<)
オメデトウね☆☆☆
あゆみちゃんの日々のがんばりと、
几帳面で真面目なところと(私にはない。笑)、
夢を追いつづける乙女なところと(同じ。笑)、
いっぱいいっぱい言いたいことはあるけど
今日はこのくらいにしておくよ。笑
ホントよかったね◎
あ!このKくんのお写真、覚えてるよ~*シーだよね^ ^
実はクロックスのスノーブーツねウチの娘と同じだったのよっ。
Commented by ayumilife at 2013-12-20 22:05
★みきちゃんこんばんわ★

いつもおめでとうをありがあと〜☆
頑張ってはいないよ〜。
好きで色々作ったり、色々応募したりしてるだけ。
でも今年は、色んな目標が達成したから
来年からは、色々応募するのはやめるんだ。
来年の目標は、今年以上にKとの時間を大切にするんだ☆
お〜、娘ちゃんとお揃いなんて嬉しいな。
雪国にスノーブーツは欠かせないよね。
うちは、普通のブーツでよかったんだけど
サイズがあるのがこれだけだったの。
でも可愛いよね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< Go Green Marke... Go Green Marke... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。