Top
支え

f0206637_10192676.jpg

#25 2th Anniversary





支え合い・心の支え、&.はそんな存在。

今月の写真部「&.」のテーマは「2th Anniversary」です。
毎月第4月曜日の0時に、共通テーマの写真をブログにUPしています。


*chocoholic*
mimi
smile*7colors
Spur*
ことり's Photo Blog
ぬくもりのカケラ
35mm+

[PR]
by ayumilife | 2013-12-23 00:00 | &. | Comments(10)
Commented by hanautaka-san at 2013-12-23 08:49
ayumiさん、おはようございます♪
心の支え。何だかとてもきゅん♪ときてしまいました。
素敵なcamera仲間とのこれからの活動も楽しみにしています~(*^^*)
Commented at 2013-12-23 10:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by P5000 at 2013-12-23 10:22 x
&.さん、2周年おめでとうございます♪
今回も皆さん、とても素敵な写真をアップされてますね。
ayumiさんの写真も透明感あるグリーンが本当に素敵。
「支え」になる存在、素晴らしいお仲間ですね☆
Commented by ayumilife at 2013-12-23 17:51
★花歌さんこんばんわ★

ありがとうございます☆
結成当初に比べると、みんなの生活環境も変化して
写真のペースも、それぞれ変わっていると思うのですが
こうしてmonthlyをupする事で繋がっていられる事が
私にとってもとても心の支えになっています☆
花歌さんも、ご家族でカメラを楽しまれたり。
カメラ女子石鹸部も結成されたりと
ますます充実のcameralifeですね〜☆☆☆
Commented by ayumilife at 2013-12-23 18:00
★鍵コメさんこんばんわ★

うんうん、25回×8枚で200枚だよ〜☆
すごいよね、壁に並べて飾りたい位だよ。
本当に、みんなのおかげだよね。
みんな本当にいい人で、誰一人かけても成り立たなかったよね。
こちらこそありがとう、これからもよろしくね☆☆☆
Commented by ayumilife at 2013-12-23 18:06
★Pさんこんばんわ★

お祝いをありがとうございます☆
monthlyの写真は、毎回それぞれがそれぞれらしくて
うんうんって、頷きながら見ちゃいます。
私の写真は、たまたま昭和記念公園と場所は同じなのですが
これは今年最後のコスモスの日に、雨の中撮ったお気に入りの1枚です。
Pさんも、空を撮る事が心の支えになっている
素晴らしいcameralifeですよね☆
とても素敵です☆
Commented by louistokyodays at 2013-12-24 14:25
ayumiさん、&さん、2周年おめでとう!
支え合い、心の支えだなんて、ステキなお仲間だね♪
ジーンときたよ。
これからもご活躍楽しみにしてるね!
Commented by ayumilife at 2013-12-24 18:18
★ヒロちゃんメリクリ★

ありがと〜☆☆
&.のみんなは、お互い支えあってるし
心の支えになってると思うんだ〜。
でもヒロちゃんとだって、もうすぐ4年のお付き合いになるよね〜。
なんかもっともっと長いお付き合いの気がしちゃうよ。
これからもどうぞよろしくね☆☆
Commented by plumerian-m at 2013-12-24 23:21
ayumiさん、メリクリ^^

この写真がすっごく好きなので
こちらにコメントしちゃいました^^

先日、モネの写真展に行ってきたんだけど
印象派の絵画を思わせるような素敵な写真だわ~♪

これからも、私をうっとりさせてくださいね^^
素敵なクリスマスを^^

2周年おめでとう~♪
Commented by ayumilife at 2013-12-25 07:24
☆ぷるさんメリクリ〜☆

マジですか、とっても嬉しいです。
ありがとうございます☆
いやいやいや、これはただたんにこの場がすごく素敵だっただけで
いつもならコスモスにまっしぐらな私も、思わず足を止めちゃいました。

ぷるさんこそ、いつもいつもウットリですよ〜☆
今日のお写真も、ジュエルイルミのお写真も本当に魔法みたいです〜。
ぷるさんも、素敵なクリスマスを〜。
お祝いをありがとうございま〜す☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-2- 昭和記念公園-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(862)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。