Top
120000人
(photo by K)

f0206637_7461786.jpg

昨日で、ブログの訪問者が120000人になりました。





ご訪問して下さった皆様、本当にありがとうございました。
2ヶ月前、110000人のご挨拶をした後に
SNSを3つ断捨離しました。
以前はこのブログだけのだったが、iPhoneに換えてから
Twitter・Facebook・instagram・flickrと始めた為
SNSにかける、時間の割合が増えすぎてしまい
思いきって決断しました。
2ヶ月たった今は、とてもスッキリした気分で
決断して本当によかったと思っています。
これからも、ブログだけを大切に続けていきたいと思います。
みなさんこれからもどうぞよろしくお願いします。

写真は、KがAriaで撮ってくれた1枚です。
[PR]
by ayumilife | 2013-12-26 00:00 | ご挨拶 | Comments(8)
Commented by hanautaka-san at 2013-12-26 06:00
120000人!!本当におめでとうございます♪
ayumiさんの魅力って、写真だけでなく写真と向き合う努力にも現れている感じがします~(*^^*)
こんな素敵なママと一緒にお出掛けできて、K君、嬉しいんだろうな~って、感じが写真から伝わってきますね。
Commented at 2013-12-26 07:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっき at 2013-12-26 10:55 x
ayumiちゃん 120000人おめでとう。
Kくんの撮ってくれた写真も素敵だね♪
すごく上手だしね。ママ譲りなんだろうな。

ワタシはayumiちゃんのようになかなかスパっと出来なくて
まだ足踏み状態だよ( ´ ∀ ` ; )
でもブログが1番大切な場所っていう気持ちはおんなじ。
今年の初めは月に一桁だった記事数だったけど
今は20前後はあるよー。
来年はもっとマメに頑張るぞ(笑)
Commented by ayumilife at 2013-12-26 14:53
☆花歌さんこんにちわ☆

ありがとうございます〜☆
いやいやいや〜、努力なんてなんにもしてなくて
好きで撮ってるだけなんですよ〜。
そんな風に言って頂けて嬉しいです。
でも花歌さんの方こそ、撮る楽しみだけではなく
撮ったあとの楽しみ方が、本当に素敵です〜☆
あと、ハルちゃんが撮るママのお写真も
いつもすごく素敵☆
Commented by ayumilife at 2013-12-26 15:00
☆鍵コメさんこんにちわ☆

ありがと〜☆
そうなの、アンジェで撮りたいって言うから
ピントの合わせ方教えたら、バッチリあっててビックリ☆

私も、IGを辞めちゃうとみんなの最新情報がわからなくて
私だけ取り残されちゃう気がして不安だったんだけど
辞めてみたら、前の生活に戻っただけで
決断して本当によかったよ〜☆

今帰りの電車なんだ。
めっちゃ空いてて、すんごく楽しかった〜☆☆
Commented by ayumilife at 2013-12-26 17:02
☆ゆっきちゃんこんにちわ☆

ありがと~☆
Kちゃんとピントがあってて、ビックリしたよ~。
真ん中の〇で、顔で合わせて撮ったのがバッチリわかって可愛いよね。

私の場合は昔から、やる時はとことん
やならい時は、すっぱりって性格なんだ。
みんなみたいに、程ほどにっていうのが出来ないの★
わ~いわ~い、一緒にブログ更新頑張ろうね~☆☆☆
Commented by みやもとみきこ at 2013-12-27 15:57 x
あゆみちゃ~ん。
おつかれさま~。
すごいね120000人!!!
想像できない数。。
Kくんもすごいね!!!
うれしい1枚になったね☆

私、今日が仕事おさめだったよ。
あゆみちゃんは?
Commented by ayumilife at 2013-12-27 18:03
★みきちゃんこんばんわ★

またまたおめでとうをありがとうね〜☆
自分の為の日記だとはいえ
やっぱり、見に来てくれる人が多い方が嬉しいもんね。
これからも、見に来てもらえるように頑張るわ☆

うんうん、今仕事納めして帰りの電車だよ〜。
年末年始の休日出勤は、運良く1月5日なので
明日から8連休だよ〜☆
みきちゃんも、よいお年をね〜☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-4- 昭和記念公園-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(348)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。