Top
昭和記念公園-4-

f0206637_18225781.jpg

まるで双子みたいで可愛い、イロちゃん&あずちゃん。





f0206637_18231465.jpg

この日はKも一緒で、最初は照れて絡まなかったのですが
最後の方は、さり気なく面倒をみたりもしていました。
ユッコちゃん&サコちゃん、この日は楽しい一日をありがとう。
[PR]
by ayumilife | 2013-12-27 00:00 | お出かけ | Comments(2)
Commented by tomo. at 2013-12-27 11:34 x
こちらではお久しぶり!
この日本当行けなくて残念だったよぉ~…。
ayumiちゃんの写真で気持ちだけ行った気になっておくわ♡

遅くなったけど、
120000人訪問おめでとう!!
これからも素敵なBlog楽しみにしてるね♪
Commented by ayumilife at 2013-12-27 17:57
★tomo.ちゃんこんばんわ★

今日のお写真も可愛いね〜☆
3人共大変だったね、なんとか治ってよかったね。

この日も風邪だったんだよね〜、本当残念だったよね〜。
来年は、元気に過ごせる一年だといいね☆

おめでとうをありがとうね〜。
よい旅と帰省楽しんで来てね〜☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 音楽会 120000人 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。