Top
音楽会

f0206637_7181056.jpg

11月の終わりに、Kの学校の音楽会がありました。





f0206637_7184354.jpg

歌と楽器だけでなく、ダンスやお芝居もあり
低学年の一生懸命さや、高学年の上手さに
胸が熱くなる、とてもすばらしい会でした。
[PR]
by ayumilife | 2013-12-28 00:00 | 日常 | Comments(2)
Commented by P5000 at 2013-12-28 01:27 x
子供たちの一生懸命な姿、泣けますよねー。
小学生時代、懐かしいなあ☆
ayumiさん、遅くなりましたが訪問者120000人、おめでとうございます!!
毎日コツコツと更新されてるからこそ、訪問者も多いのですよね。
私も本当に毎日楽しみにお邪魔してます♪
これからも楽しみにしてます!!
Commented by ayumilife at 2013-12-28 16:08
☆Pさんこんにちわ☆

本当ですよね〜☆
音楽会は、初の試みだったのですが
また、是非やって欲しいと思いました。

ありがとうございます〜☆
継続は力なりですよね。
Pさんが、いつも午前0時に見て下さってると思うと頑張れます。
これからもよろしくお願いします。
Pさんよいお年を〜☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 母校 昭和記念公園-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。