Top
東京ディズニーシー-1-

f0206637_8559100.jpg






f0206637_87557.jpg

去年に引き続き、振替休日でKと二人でディズニーシーへ。
[PR]
by ayumilife | 2013-12-30 00:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented at 2013-12-30 13:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himarin at 2013-12-30 15:54 x
ayumiさん、ディズニーシーいいな♪
息子君とデート楽しそうですね❤︎

今年はayumiさんとお話し出来て嬉しかったですよー*
来年も素敵なお写真楽しみにしています。

良いお年をお迎え下さいね(*^^*)
Commented by ayumilife at 2013-12-30 21:57
★鍵コメさんこんばんわ★

仕事納めお疲れ様でした〜☆

うんうん、春は無理だったけど
この時期はかぶってくれないとね。
エンジェルがあれば、私もかぶるのにな〜。
この日は、レイジングが4回
インディーが3回、ひたすらシングルライドだったよ☆

こちらこそ、いっぱいいっぱいありがとう。
来年も、お互いにいい1年にしようね〜☆☆☆
Commented by ayumilife at 2013-12-30 22:08
★himarinさんこんばんわ★

家からだと、2時間はかかっちゃうのですが
年に2回は、行くようにしてます☆
息子とは同じAB型なので、何をするにもとっても気が合うんですよ〜☆

私の方こそ、himarinさんとこうしてお話できるようになって
とっても嬉しかったです。
先日も、yukiさんとお出かけをして
himarinさんのお話をしてたんですよ☆

こちらこそ、来年もhimarinさんの
素敵な日常写真を楽しみにしていますね☆
よいお年を〜☆☆☆

名前
URL
削除用パスワード
<< 頑張った1年 母校 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。