Top
頑張った1年

f0206637_8181762.jpg

今年頑張った事





1. 1月に、夢だった「誰がなんと言おうと大好きな写真3」に採用された。
2. 3月に、CAMERAND公募展で生まれて初めて賞を頂けた。
3. 4月に、フルタイム勤務に復帰し遅番や休日出勤もペースをつかめた。
4. 7月に、ブログの訪問者が100000人を達成した。
5. 9月に、2回目のグループ展を開催し多くの方に見に来て頂けた。
6. 10月に、夢だった写ガール No Photo No Lifeコンテストの上位入賞を果たせた。
7. 12月に、夢だったカメラ本への取材協力ができた。
8. 12月に、夢だったPhotoback Awordにノミネートされた。
9. 19冊のPhotobackをプレゼントして、喜んでもらえた。
10. 35mmで29本、120mmで41本の写真を撮った。

来年も、幸せにすごせるように頑張ります。
皆様も、どうぞよいお年をお迎え下さい。
[PR]
by ayumilife | 2013-12-31 00:00 | お出かけ | Comments(14)
Commented by P5000 at 2013-12-31 00:06 x
ayumiさんの2013年はたくさんの夢が叶った1年だったのですね☆
ayumiさんがいつも一生懸命だから叶った夢の数々、素敵だなあって思います。
今年はayumiさんにお会いする機会が多くてうれしかったです。
念願のランチもできたし。(あ!私の夢も叶ってる♪)
来年もどうぞよろしくお願いします。
ayumiさんの写真、またたくさん見せて下さい。
Commented by あやぞう at 2013-12-31 08:25 x
私も今年は夢だったayumiさんに会うことが叶いました♡
おかげさまでフィルム写真がとっても楽しくなった1年です。
来年も、よろしくお願いします!
Commented by ユッコ at 2013-12-31 13:02 x
すごい!のひとこと。
がんばって夢が叶うってすばらしいことだよね。おめでとう♡
来年はむふふな事が待ってるし、
あゆみちゃんの夢にご一緒できたらいいな⑅◡̈*
来年もよろしくね。良いお年をお迎えください。
Commented by moonchocolate at 2013-12-31 15:54
夢がたくさん叶ったんですね、素敵^^
ayumiさんが色々と頑張られたからですよね、すごいです~!
来年も素敵な一年になりますように。
よいお年をお迎えくださいね^^
Commented by ゆっき at 2013-12-31 17:22 x
ayumiちゃん こんにちわー。
頑張った10個がすごすぎてクラクラしちゃったよ。
そんなすごいayumiちゃんと知り合えて嬉しかったです。
仲良くしてくれてありがとう。

来年もまた一緒にお出かけ出来たらいいな。
昭和記念公園行きたいよ♪

2014年もayumiちゃんのブログや写真を楽しみにしています。
良いお年をお迎えください(*´艸`*)
Commented by saochan7k at 2013-12-31 18:46
あゆみさん♪ たくさん楽しい達成があったんだね♪ どれも努力あってのことだから、とっても尊敬(*^^*)
たくさん素敵な写真を見せてもらって、私も刺激をもらったよ♪
そして写真展を見に行けて、あゆみさんにも会えて、撮影会までできて最高に楽しい時間を過ごすことができました♪
来年も再会出来たらいいなぁ!
来年もよろしくお願いします!
良いお年を♪
Commented by hanautaka-san at 2013-12-31 21:45
ayumiさん。今年も素敵な目標達成!おめでとうございます。
毎年確実にステップアップしているayumiさん。
こちらもいつも励まされています。
今年はayumiさんと一緒にノミネート受けられたので、私の目標も達成できましたよ♪
来年もよろしくお願いいたします~(^.^)/
Commented by ayumilife at 2013-12-31 21:55
★Pさんこんばんわ★

ミーハーで、色んな事に憧れちゃうのですが
なかなか叶わず、3度目とか4度目の正直だったりでした。
でも、今年は色んな事が実を結んだので
来年からは欲張らないようにしようと思います。
写真展の時は、ご自分の写真展も会期中だったにも関わらず
3回も足をはこんで下さって、本当に本当にありがとうございました。
最後の在廊の日も、Pさんにご一緒して頂けて本当に嬉しかったです☆
来年もどうぞよろしくお願いします。
10日楽しみにしてますね。
よいお年をお迎え下さい☆
Commented by ayumilife at 2013-12-31 22:08
★あやぞうさんこんばんわ★

今年は、CAMERANDに参加させて頂いたおかげで
あやぞうさんに声を掛けて頂いたり、色んな繋がりがもてて本当によかったです☆
あやぞうさんも、ハッセルをお迎えして
ますますフイルムの魅力にどっぷりですね~☆
来年も、あやぞうさんの旅写真を楽しみにしてますね。
よいお年をお迎え下さ~い。
Commented by ayumilife at 2013-12-31 22:31
★ユッコちゃんこんばんわ★

うっふっふ、昔から目標をたてるのが趣味なんだ。
でももう、写真での目標は一通り達成したからいいんだ☆
来年楽しみだね~。
目標があると、色々とやる気も出るからいいよね。
こちらこそよろしくね☆
よいお年をお迎え下さ~い。
Commented by ayumilife at 2013-12-31 22:47
★ゆおさんこんばんわ★

ありがとうございます☆
欲張りなので、あれもこれもと目標をたてちゃってたのですが
3度目や4度目の正直で、やっと達成する事ができました。
来年からは、そんな夢は追うのはやめようと思います。
ゆおさんも、来年もますます素敵な1年になりますように☆
よいお年をお迎え下さいね☆
Commented by ayumilife at 2013-12-31 22:55
★ゆっきちゃんこんばんわ★

このブログを始めた時から、毎年大晦日にその年頑張った事を書いてるんだよ。
最初の頃は、美容ネタばっかりだったのが
最近は、すっかりカメラネタにだけになっちゃったよ。
来年は、美容ネタも復活できるようにがんばるんだ☆

私の方こそ、ゆっきちゃんと仲良くなれて本当に嬉しかったよ。
来年も是非、カメラ散歩してね。
昭和記念公園もまたご一緒したいね。
私も、いつもゆっきちゃんのお写真楽しみにしてるよ~。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さ~い☆
Commented by ayumilife at 2013-12-31 23:15
★さおちゃんこんばんわ★

今年はいい1年だったんだ☆
さおちゃんも、いい1年だったよね。
写真展の時は、わざわざ足をはこんでくれて本当にありがとうね。
とっても嬉しかったです。
また、是非是非再会できる事を楽しみにしてるね~。
さおちゃんも、来年もますますよい1年になりますように☆
よいお年をお迎え下さ~い。
Commented by ayumilife at 2013-12-31 23:27
★花歌さんこんばんわ★

ありがとうございます☆
花歌さんこそ、今年はすごい1年でしたよね~。
カメラ女子石鹸部は、来年はますます素敵な輪が広がりそうで
とっても楽しみですね。
お仕事との両立で大変でしょうが、頑張って下さいね☆
来年も、お互いに素敵な1年になりますように。
よいお年をお迎え下さい☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京ディズニーシー-2- 東京ディズニーシー-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。