Top
東京ディズニーシー-4-

f0206637_7183841.jpg






f0206637_7195926.jpg

昨日は家族で初売りへ、掘り出し物をゲットできました。
[PR]
by ayumilife | 2014-01-03 00:00 | お出かけ | Comments(6)
Commented by ぽろ at 2014-01-03 10:32 x
ayumiちゃん、ごぶさたしちゃったけど…
新年あけましておめでとう&今年もどうぞよろしくね!

ayumiちゃんの年末の頑張ったことを読んで
また私も去年はどれくらい撮ったんだろうと数えてみたよ。
アリアで22本、ローライで20本だった。
ローライは9月に手に入れたのに結構撮ってたんだな~と。
今年も楽しみながらシャッターを切りたいな♪
ayumiちゃんの写真も楽しみにしてるね!

初売りの掘り出し物は何だろう?^m^
Commented by ayumilife at 2014-01-03 12:31
☆ぽろやんこんにちわ☆

明けましておめでと~。
今年もよろしくね。

私は、去年と35と120のペースが逆転しちゃって
去年の初売りで1年分のフイルムを買いだめしたから
35ばっかり余っちゃってるよ~。
だから今は120をお休み中なんだ。
ぽろやんは、4ヶ月で20本なんて
相当はまった証拠だね☆
私は、今年はさらに少なくが目標なんだ
1枚1枚じっくり大切に撮れるようになりたいんだ☆

掘り出し物は、たいしたことないよ~。
お洋服で~す☆
Commented by nonchan-f at 2014-01-03 14:51
あけましておめでとうございます。

素敵な年賀状をありがとうございました^^
年末の記事を読んで、ayumiさんは写真すごい頑張って
おられるんだなぁ~と感心してしまいました。
色んな夢、着実に叶えててスゴイです!
今年はどんな夢を叶えられるんだろう?^^楽しみにしてます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by acco at 2014-01-03 23:44 x
あけましておめでとう~☆

初売りで掘り出し物ゲットいいなぁ~♪
私は家でごろごろしすぎた。。
私もそろそろお買い物とかいってみようかなー。

ゲットしたものどんなものかみたいな☆
Commented by ayumilife at 2014-01-04 10:30
☆nonchanさんおはようございます☆

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ブログ読みました、HDD本当に残念でしたね涙
でも、カウントダウンライブがすごく感動でしたね。
いい1年の幕開けの予感ですね☆
私は、写真に関する夢は去年で一通り叶ったので
今年からは、写真に関する夢はおわないようにしようと思ってます。
楽しくて、平和な一年になるといいですね〜☆
Commented by ayumilife at 2014-01-04 10:47
☆accoちゃんおはよう☆

明けましておめでとう、今年もよろしくね☆
私はお正月は、適度にゴロゴロ適度にお出かけできたよ〜。
あと、お正月休みは毎日レッグマジックできてるよ。
掘り出し物というか、新作が3割引だったの
春にも着れるワンピや、コートをゲットしたよ〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京ディズニーシー-5- 東京ディズニーシー-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ
(991)
(876)
(714)
(455)
(365)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。