Top
東京ディズニーシー-6-

f0206637_724460.jpg






f0206637_7242042.jpg

今日は休日出勤当番です、8連休してたので社会復帰出来るか心配です。
[PR]
by ayumilife | 2014-01-05 00:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by chribe at 2014-01-05 09:12
今日はシーに行くとか行かないとかやっていたらもうこんな時間になっちゃった 笑
ハッセル戻ってきてよかったね!
オーバーホールもしていただけたなんて嬉しい限りじゃないのー♪
またいっぱい連れ出してあげないとね♪

今日からお仕事なんだね。
ファイトだよー!
Commented by ayumilife at 2014-01-05 14:22
☆kzちゃんこんにちわ☆

いいねぇシー、行ったかな?
今日は空いてそうだね。
ハッセルそうなの、一度マガジンの修理をしてテストしてみたら
まだ光漏れがあるのと、レンズの動きもおかしかったらしく
レンズもボディも、オーバーホールしてくれたの。
なかなか自分では、オーバーホールって踏み切れないから
修理ついでにやってもらえて、本当に良かったよ〜☆
3年目を、新たな気持ちでスタート出来そうだよ☆

今日ね、会社PCのパスワード忘れちゃって焦ったよ。
書いておかないとダメだね☆
Commented at 2014-01-15 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2014-01-15 17:56
★鍵コメさんこんばんわ★

こちらこそ、年賀状ありがとうございました。
私の好きなお写真で嬉しかったです☆
お正月に行かれたんですね〜。
お友達も6日の午後に行ってましたが、午後は空いてたそうです。
リストランテディカナレットは、毎回必ず行ってるんです。
Kがここのペスカトーレが大好きなんです。
私も、寒くても絶対テラス席です。
ヴェネチアで食べてる気分が味わえますよね。
家は田舎なので、2時間かかるんですよ〜。
なので、年に2回しか行く元気がありません。
そうなんです、ハッセルOHしたんです。
でも早速試し撮りをしたら、セルフが2枚撮れてなくて
しばらく様子見な感じです。
セルフは旅行にかかせないので☆
小湊鉄道も素敵な所ですよね、ゆる鉄の名所です。
今日は雪は大丈夫でした〜☆
ご心配ありがとうございました〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京ディズニーシー-7- 東京ディズニーシー-5- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(680)
(455)
(343)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。