人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
小湊鉄道-1-

小湊鉄道-1-_f0206637_715361.jpg






小湊鉄道-1-_f0206637_7151897.jpg

11月の終わりに、有休をとって小湊鉄道へ。
by ayumilife | 2014-01-10 00:00 | お出かけ | Comments(12)
Commented by P5000 at 2014-01-10 00:06 x
わー!ayumiさん、1枚目の写真すごくいいなあ。大好き!!
可愛い電車と三角の屋根、広い空、全部素敵。
2枚目の場所は、以前にもayumiさんが撮ってましたよね。
あの写真、よく覚えています。
この写真もいいなー♪
Commented by mintsmile at 2014-01-10 02:43
一緒にいったこと思い出して、またいきたくなっちゃった♡
Commented by niwamj at 2014-01-10 07:11
びっくり。(笑)
私も小湊鉄道の記事を昨夜
下書きしたのよ。

冬は色がないからダメだわと、文句を言っていた私と違って
ayumiさんのお写真は美しいなぁ。

他の駅にも行かれたのかぁ^^
楽しみです。
Commented at 2014-01-10 08:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2014-01-10 09:09
☆Pさんおはようございます☆

今日は、ご一緒出来なくて本当に残念ですね。
また是非是非、ご一緒して下さいね。
そうそうこの1枚目を撮る時に、Pさんの顔が思い浮かんで
私にしては珍しく、5.6まで絞ったんです〜。
でも全然足らなかったですね。
Pさんが撮っていれば、青空が撮れてましたね☆
Commented by ayumilife at 2014-01-10 09:12
☆Risaちゃんおはよう☆

一昨年の夏だよね、最高の思い出だよね☆
Risaちゃんたしか、扇風機持ってなかったっけ?
MAMIYAもお迎えしたばっかりだったよね。
また一緒に行きたいね〜☆
Commented by ayumilife at 2014-01-10 09:20
☆にわさんおはようございます☆

本当ビックリですね☆
小湊鉄道ってだけでもビックリなのに
同じ日になんてさらにビックリですね☆
私は紅葉の一番シーズンの時に行ったんです〜。
なので、電車も駅も人がいっぱいで
やっぱり次は夏に行こうと思いました。
駅はいつも同じで、4箇所巡りました〜☆
Commented by ayumilife at 2014-01-10 10:15
☆鍵コメさんおはようございます☆

わ〜い、待っててくれてありがと〜☆
でもね、出鼻を挫かれてこの日は消化不良だったんだ。
やっぱり秋は、どこも混んでるよね〜☆
ムーミンね、クリスマスに行ったら
ちょうどホールでコンサートをしてる時間で
しばし貸切状態だったんだよ〜☆

レイジング、なかなか貴重な経験が出来たよ〜☆
Commented by hanautaka-san at 2014-01-10 10:16
一枚目♪こんなふうに鉄道写真が可愛く見えるセンス!
さすがayumiさんならではのお写真ですね♪
大銀杏に会いに行かれたんですね~♪
綺麗な紅葉でしたか~?
Commented by ayumilife at 2014-01-10 10:48
☆花歌さんおはようございます☆

いやいや〜、小湊鉄道自体が可愛いんですよ〜☆
そうなんです、久々に大銀杏に会いに行きました。
少し散り始めていましたが、やはりとても素敵でしたよ〜☆☆☆
Commented by ぽろ at 2014-01-10 14:31 x
かわいい~♡
遠目に撮るのも新鮮でいいね!
ayumiちゃんがセルフで撮ったものを思い出したよ^m^
トトロの隣で傘さしてみたい♪ 猫バスきたらいいのにね~
Commented by ayumilife at 2014-01-10 22:14
★ぽろやんこんばんわ★

2枚目は、駅の向かいの茂みの中にズンズン入って撮ってるんだよ
初めて行った時は、秋だったから平気だったけど
夏に行った時は、素足にサンダルで大変だったんだ〜。
今回も、いっぱいセルフ撮ってきたよ。
そうだね傘いいかも、いつかやってみたいかも〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 小湊鉄道-2- 東京ディズニーシー-10- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。