Top
小湊鉄道-4-

f0206637_8302795.jpg

次に向かったのは、上総鶴舞駅。




f0206637_8304410.jpg

木造駅舎が、とても美しい駅です。
[PR]
by ayumilife | 2014-01-13 00:00 | self | Comments(6)
Commented by ぽろ at 2014-01-13 21:32 x
ayumiちゃん、こんばんは☆
木造の駅舎だなんて、趣があってとても素敵だね!
そこで佇むayumiちゃんもすごく絵になるわ~♡

写真展へ素敵なお花の贈り物をどうもありがとう!
とても可愛かったあ~感激だよ。お友だち二人も喜んでたよ♪
期間中、入口のところに飾らせてもらうね。
私たちらしくゆるゆると楽しみながら頑張るよ~
Commented by plumerian-m at 2014-01-13 23:42
こんばんは。

小湊鉄道へはたしか一昨年の秋に行きました。
それは何を隠そう
ayumiさんの素敵な写真を見たからだと記憶してます。
前にも行ってたよね?^^

↓の線路を走った記憶があるー。
私、人間なのにー(笑)

ayumiさんのフィルム写真を見ていると
なんだかほっとします^^

ほっとしたところでおやすみなさいー(笑)



Commented by ayumilife at 2014-01-14 08:38
☆ぽろやんおはよう☆

写真展開催おめでと〜☆
sugarちゃんから、お写真見せてもらったよ〜。
お花のお写真がい〜っぱいで、すごく暖かな気持ちになりそう。
3人共楽しそうで、可愛かった〜☆
お花喜んでもらえてよかった。
ぽろやんはお花のプロだから、りさちゃんが色々と
素敵なお店をあたってくれたんだけど、沖縄まで送れるところがなくて
大手のところにしたんだ、無事に着いてみんなで喜んでたよ☆
会期中、3人で大いに楽しんでね。

ここ素敵な駅でしょ〜。
映画やPVの撮影地になった駅なんだよ☆
Commented by ayumilife at 2014-01-14 11:58
☆ぷるさんこんにちわ☆

そうだったのですね〜☆☆☆
私、その時の記事を見た事があります〜。
まだぷるさんとお友達になる前に、まりこ先生から
ぷるさんのお名前を聞いて、たまにブログにお邪魔してた時に見て。
小湊鉄道の人気は凄いな〜と思いながら、拝見しました〜☆
私はこの時で5回目でした。
うちからトトロの駅までは、4時間かかるんですが
何度も来たくなってしまいます。

ほっとするなんて嬉しいです、ありがとうございます。
私はぷるさんのお写真は、いつもキュンとしながら拝見してま〜す☆
Commented by mayumi at 2014-01-15 14:32 x
ayumiちゃん、こちらにはお久しぶり!
こちらの駅、すんごく好き♪
いつかayumiちゃんと一緒に行きたいわ~
Commented by ayumilife at 2014-01-15 18:00
★まゆちゃんこんばんわ★

あけましておめでとう、今年もよろしくね☆
まゆちゃんのブログ、いつも楽しみに見てるよ〜。
私もね、今年はデトックスをと思って
出産前に通っていた、砂風呂エステを再開したの
砂風呂エステもオススメだよ〜☆
上総鶴舞は本当に素敵な駅だよね。
まゆちゃんのお写真も、素敵だったな〜。
いつか是非ご一緒したいね〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 小湊鉄道-5- 小湊鉄道-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(330)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。