人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
小湊鉄道-7-

小湊鉄道-7-_f0206637_7164389.jpg

やっと、会えたね。





小湊鉄道-7-_f0206637_71701.jpg

黄金に輝く大銀杏は、あの日以来。
by ayumilife | 2014-01-16 00:00 | お出かけ | Comments(10)
Commented by mintsmile at 2014-01-16 02:07
何度見ても、ほんとに心に残る景色だね。また行きたくなっちゃったなぁ(^-^)
Commented by hanautaka-san at 2014-01-16 05:50
わ~い(*^^*) 大銀杏だぁ♪
やっぱり素敵です。
迫力ありますね。
Commented by ふっさん at 2014-01-16 06:34 x
おはようございます。

いつも楽しく拝見してます。
そして素敵な写真に見入っています。^^
ayumiさんが紹介してくれるところってぼくはどこも行ったことがないですからね。
お写真を拝見しながらいつか行きたいなぁなどと思い描いてます。

ところで昨日ですが・・・
TVでランカウイ島が紹介されてる番組を見ました。
すっごく素敵なトコロですね!
自然豊かで海がめっちゃ綺麗でした。
このブログでお写真を何度か拝見しましたがホントにホントに是非とも行きたいと思いました。
Commented by ゆっき at 2014-01-16 06:58 x
ayumiちゃん おはよう♪
今朝も寒いよー。

小湊鐵道写真、ずっと見ていたよ。
ワタシは行った事がないんだ。
行ってみたいな(´v`)
Commented by ayumilife at 2014-01-16 07:45
☆Risaちゃんおはよう☆

この駅は、現実じゃなくて夢の中のような光景だよね〜☆
田んぼの真ん中なのもいいし、後ろが山なのもいいし
小さな小さな駅に、大きな大きな銀杏が本当に素敵だよね〜☆
Commented by ayumilife at 2014-01-16 07:51
☆花歌さんおはようございます☆

は〜い、お待たせしました〜☆
本当に素敵な光景ですよね
駅の小ささと銀杏の大きさの、ギャップが可愛いですよね☆
Commented by ayumilife at 2014-01-16 07:59
☆ふっさんさんおはようございます☆

ありがとうございます、嬉しいです☆
西の方にも、素敵な駅がいっぱいありそうですよね。

そうなんですよね、昨日会社のお友達が
TVでランカウイやるよって教えてくれました。
でも見逃してしまいました〜。
ランカウイの一番のお勧めは、島の人の優しさなんですよ。
5回共、いい人にしか会わなくて
感じの悪い人に、一度もあった事がないんです。
あの島が、人を穏やかにさせるんだと思います。
ふっさんも、是非行かれてみて下さいね〜☆
Commented by ayumilife at 2014-01-16 08:05
☆ゆっきちゃんおはよう☆

寒いよね〜、5時起きがツライよ〜★

小湊鉄道素敵でしょ〜。
家からだと、始発駅まで3時間もかかるんだけど
今回で5回目なんだよ。
行くとかならず、3つの駅で写真を撮るの
どれも大好きな駅なんだ〜☆
いつか一緒に行きたいね〜。
Commented by niwamj at 2014-01-16 18:09
ここはどこの駅なの?
確か中井先生も撮られていましたよね。

上総鶴舞駅のお写真嬉しかったわ^^

昨夜私もランカウイをテレビで見て
ayumiさんを思い出しましたよ^^

それから、今日手紙舎2ndの方へ行ってきました。
前にayumiさんがアンジェから近いのよって
教えてくださったので、そのコースで^^

素敵なカフェを教えてくださって
ありがとう~!
美味しかったわ^^

Commented by ayumilife at 2014-01-17 07:31
☆にわさんおはようございます☆

ここは上総鶴舞の1つ先の、上総久保駅ですよ。
私も中井先生のお写真を見て、行ってみたいと思ったんです☆

私も昨日、ビデオでランカウイの番組見ました〜。
いつもホテルでのんびりするだけで、観光をしないので
初めて見るものばかりでした〜。

手紙舎2nd行かれたんですね〜☆
いいな〜、私もしばらく行ってないので行きたいです。
そうそう、次回のGo Green Market は 6月の第1週目だそうですよ☆
にわさんも、行けるといいですね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 小湊鉄道-8- 小湊鉄道-6- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。