Top
torse

f0206637_8521815.jpg






f0206637_8524036.jpg

ネイルが早く終わったので、torseのオムライスまで食べられました。
[PR]
by ayumilife | 2014-01-20 00:00 | cafe | Comments(8)
Commented by P5000 at 2014-01-20 16:49 x
torseのオムライス、年末に久しぶりに食べました。
また食べたいなー。
ayumiさんのオムライスとコーヒーの写真、美味しそう♪
Commented at 2014-01-20 18:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niwamj at 2014-01-20 18:12
こちらのカフェ、暗いですよね?
すごいなぁ。
また行きたいカフェです^^
Commented by ayumilife at 2014-01-21 07:21
☆Pさんおはようございます☆

torseのオムライスに出会えたのは、Pさんのおかげです☆
ももちどりのパンケーキと同じ位、何度も食べたくなるお味です〜。
先月も食べたけど、今月も行けたら行きたいと思ってます。
いやいや、Pさんのあのお写真には絶対かなわないです〜☆
Commented by ayumilife at 2014-01-21 07:34
☆鍵コメさんおはようございます☆

わかりますわかりますその気持ち〜☆

本当ですか?それは何よりです。
私は女子カメラがきっかけで、カメラが好きになったので
投稿に載るのが夢で、発売日に振るえる手で本をめくって
自分の写真がないと超ガッカリで、また3ヶ月後か〜って。
1年それを繰り返しましたから〜。
私そんなのばっかりでしたよ。
写ガールも4度目、Photoback Awordなんて4年目でした。
為せば成るなさねばならぬですよね。
頑張った自分を褒めてあげたいですよね〜☆
Commented by ayumilife at 2014-01-21 07:38
☆にわさんおはようございます☆

そうなんですよね〜★
雨の日なんか、ものすごく暗いです。
一番のりして、唯一の明るい窓の席にすわらないと
フイルムでは絶対無理です。
にわさんも行かれたんですね☆
何度でも食べたい美味しさですよね〜。
Commented by ぽろ at 2014-01-21 09:46 x
ayumiちゃん、おはよう~
懐かしくて優しい味がしそうな…そんなオムライスだね。
コーヒーカップもとても素敵。こんなカフェでまったりしたいな♪
Commented by ayumilife at 2014-01-21 12:26
☆ぽろやんこんにちわ☆

私の中で、No.1オムライスだよ〜☆
とても落ち着く、素敵なお店だよ。
今ね、お昼休みに近くの本屋になくて
わざわざ遠くの本屋さんで見てきたよ〜☆
お写真すごく素敵だった〜☆
好評も物凄くいい事が書いてあるよ〜。
何位かは、ムフフ〜内緒〜☆
本当におめでと〜☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 江戸東京たてもの園-1- Maui Coffee Roa... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

タグ
(980)
(847)
(653)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。