人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
江戸東京たてもの園-1-

江戸東京たてもの園-1-_f0206637_83857.jpg






江戸東京たてもの園-1-_f0206637_8381928.jpg

お友達のお写真を見て、行って見たくなり
Kに付き合ってもらって、江戸東京たてもの園へ。
by ayumilife | 2014-01-21 00:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ゆっき at 2014-01-21 07:07 x
ayumiちゃん おはよー。
たてもの園の写真が始まったね。
モタモタしていたら追いつかれちゃった(笑)
ワタシもまだまだ続くよー♪
Commented by mayu at 2014-01-21 15:39 x
Kちゃんと一緒に行ってきたんだね~
Kちゃんも楽しんでたかなぁ??

私はみんなと行ったときOMしか持っていかなかったから
今度は中判で撮りたいわ~
ayumiちゃんが撮るたてもの園、楽しみだよっ♪


Commented by ayumilife at 2014-01-21 18:02
★ゆっきちゃんこんばんわ★

追いついたよ〜ってか、私が行ったのは12月だから
追越してるよ〜☆
ゆっきちゃん、ムーミン村も行ったの?
私もクリスマスに行ってきたから
またコラボできるかもね〜☆
Commented by ayumilife at 2014-01-21 18:07
★まゆちゃんこんばんわ★

うんうん、Kに付き合ってもらったの〜☆
Kは楽しんでたのは、このSLだけで
あとは、あとの写真を見れば一目瞭然よ〜★
まゆちゃんにしては珍しい、三脚は持ってたのに
中判は持ってかなかったんだね☆
私は、ハッセルにフィルムが残ってたから2台持ってッだよ〜。
たてもの園は、ほぼみんなと同じ撮影スポットまわってきたよ〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 江戸東京たてもの園-2- torse >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。