Top
江戸東京たてもの園-2-

f0206637_7402626.jpg






f0206637_7405958.jpg

12月上旬でしたが、まだまだ紅葉がとても綺麗でした。
[PR]
by ayumilife | 2014-01-22 00:00 | お出かけ | Comments(8)
Commented at 2014-01-22 14:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-22 16:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2014-01-22 18:19
★14:58の鍵コメさんこんばんわ★

早速コメントを下さってありがとうございます〜☆
毎年ドキドキしながら、12時に見るのに
今日はドキドキしすぎて、20分まで見れませんでした。
鍵コメさんと同じに、他にも2人のお友達から
おめでとうってメールを頂けて、感激でした☆
今年はすでに、お気に入りの写真がいっぱいなので
今年の制作が、今から楽しみなんですよ。
私も、鍵コメさんの作品を手にとって見れるのを楽しみにしてます☆☆☆
Commented by ayumilife at 2014-01-22 18:30
★16:00の鍵コメさんこんばんわ★

ありがと〜☆☆☆
実はね、去年あの本を作りながら
「今年はKの写真をあんまり撮らなかったな〜」
って反省してたんだ。
でも、鍵コメさんやみんなに素敵なツーショットを撮ってもらえたおかげで
お気に入りの1冊にする事ができたよ、本当にありがと〜☆
今年は去年の反省をいかして、Kの写真をいっぱいいっぱい撮ってるんだ。
今年の制作が、今から待ち遠しいんだ〜☆

我が家は府中でお昼を済ませてから、たてもの園に行ったんだ。
豚汁とかの屋台も美味しそうで、あとカフェになってる洋館が1つあったよ〜☆☆☆
Commented by niwamj at 2014-01-22 18:33
何かいいことがあったのですね^^
お知らせ楽しみにしていますね。

去年の年明けに私も、ここへ行きました^^
またいきたいなぁ。
お風呂屋さんは行かれましたか?
金物屋さんも好きです^^

お祝いありがとうね!
本当に嬉しかったです!
Commented at 2014-01-22 19:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2014-01-22 23:22
★にわさんこんばんわ★

はい、Photoback Awardで審査委員賞を頂けたんです~☆
今日の12時が発表だったのですが、ガッカリするのが怖くて12:20までのぞけませんでした~。

にわさんも、たてもの園に行かれた事があるんですね。
お風呂屋さんも行きましたよ~。
金物屋さんもいいですよね~、バスも~。
わりと近いので、トイザらスと梯子してしまいました☆

にわさんも私も、いっぱい頑張ったご褒美を頂けちゃいましたね~☆
今日は、私もケーキでお祝いしました~☆
Commented by ayumilife at 2014-01-22 23:26
★19:22の鍵コメさんこんばんわ★

わ~い、発見して頂けましたか~☆
ありがとうございます~。
もう、これが最初で最後だと思います。
頂けるギフト券で、今年もいっぱいPhotobackを作りたいと思います。

最近いっぱ~いKを撮ってるんですよ。
鍵コメさんも、素敵なお写真がいっぱいいっぱいですよね~。
鍵コメさんも、Photobackを作られたら是非見せて下さいね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< Photoback Award... 江戸東京たてもの園-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(680)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。