人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Photoback Award 2013

Photoback Award 2013_f0206637_2264928.jpg

Photoback Award 2013わたしの”とっておき”審査委員賞(浅田政志賞)に
Kの8歳の、お誕生日写真集を選んで頂けました。






審査委員賞を下さった、写真家の浅田政志さんのコメントの中に
『毎年わが子の成長をアルバムにして、それを8年続けているというところにグッときた』と書いて下さっていたので
この賞は、この1冊だけではなく今までの8冊を合わせて頂けたのではないかと思いとても感激しました。
記念に、1歳~8歳までのお誕生日写真集をここに載せたかったのですが
1歳~4歳までのお誕生日写真集は、公開ページがもうなくなってしまったので
5歳~7歳までのお誕生日写真集を、ここに載せたいと思います。

5さいのけいちゃんへ
くちぐせ


Photoback Awardは、4年前から応募していて
ノミネートされる事が夢だったので、賞を頂けるなんて夢にも思いませんでした。
実は、8歳のお誕生日写真集を作っている時に
7歳の1年は、あんまりKの写真を撮らなかったな〜と反省したので
8歳の1年は、Kの写真をいっぱい撮るようにしています。
お気に入りの写真がたくさん撮れているので、9歳のお誕生日写真集の製作が
今からとっても待ち遠しいです。
これからも、Kが写真を撮らせてくれる間は
いっぱいいっぱい、Kの写真を残していきたいです。
浅田政志様、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。

早速、Photoback Award 2013展が始まっています。
展示場所:
Photoback LiBRARY
展示日程:
1月22日(水) 24日(金) 29日(水) 31日(金)
2月5日(水) 7日(金) 12日(水) 14日(金)
展示時間:
水曜・金曜:17時~19時
by ayumilife | 2014-01-23 00:00 | 展示掲載 | Comments(8)
Commented by P5000 at 2014-01-23 09:39 x
ayumiさん、審査員賞の受賞 本当におめでとうございます!!

忙しい毎日の中でたくさんの写真を撮って、ブログを毎日更新して、
ブックもまめに作って、&.さんの活動をして…とayumiさんの
写真に対する情熱を感じて、たくさんの刺激を受けています。
そんなayumiさんが念願だった賞を受賞して、私も心からうれしく思います。

これからのayumiさんの写真も楽しみに見せていただきますね。
本当に本当におめでとうございます!!
Commented by ぽろ at 2014-01-23 09:44 x
ayumiちゃん、素敵な賞を受賞したね。
本当におめでとう!!
昨日、写ガールのFacebookの記事で知ったの。
嬉しくて、早速私のところにもシェアしたよ。

毎年増えてゆく宝物の一冊。
Kくんは本当に幸せだと思うなー
出来る限り続けていってほしいなと思うよ。
ayumiちゃん、本当におめでとう☆
Commented by ユッコ at 2014-01-23 11:46 x
おめでとー♡
浅田さんつながり♡♡
コメントがとてもあたたかくってうれしいよね。
夢が叶ってウキウキだねー!わたしもうれしい!
これからもKちゃんの写真、たのしみにしてるよ(◍•ᴗ•◍)
Commented by ayumilife at 2014-01-23 18:18
★Pさんこんばんわ★

おめでとうのメールも、コメントも本当にありがとうございます。
昨日はPさんとひろちゃんに、おめでとうのメールを頂けた事が
宝物だな〜としみじみ感じていました☆

いえいえいえ〜、Pさんの方が私以上にすごくて尊敬ですよ〜☆
忙しい家事の合間に、毎日のようにお写真を撮って
去年なんか、毎月グループ展をされていて
ご自分の会期中にも、写真展に3回も来て下さって。
Pさんの素晴らしさは、見習わなきゃいけないところばかりですが
私にはとても真似できません〜。

私もこれからも、Pさんのお写真を楽しみにしてます。
Pさんに楽しみにして頂けるようにも、頑張ります☆
本当にありがとうございます。
また近々是非〜☆

Commented by ayumilife at 2014-01-23 18:24
★ぽろやんこんばんわ★

ありがとう、そうなの〜☆
私には一生無理だと思ったんだけど、為せば成るだね〜。
シェアしてくれたなんて、本当にありがと〜。

この写真集ね、Kが結婚して家を出る時に
持って行っちゃったらママのがなくなっちゃうねって言ったら
ママが持っていいよだって、だから私の宝物なんだ〜☆

ぽろやん写ガールはもう届いたかな?
ぽろやんも、本当におめでと〜☆☆☆
Commented by ayumilife at 2014-01-23 18:30
★ユッコちゃんこんばんわ★

ありがと〜☆☆☆
そうなの、昨日発表を見て
浅田さんの所に、Kの写真を見つけた時に
去年、ここにイロちゃんがいた光景が
デジャヴのようによみがえってきたよ☆
コメントが本当に嬉しいよね、宝物だよね。
ユッコちゃんとリレー出来て、私も本当に嬉しいよ〜☆
ありがと〜、私もイロちゃんとミッチのお写真楽しみよ〜☆☆
Commented by あやぞう at 2014-01-26 12:59 x
あゆみさん、受賞おめでとうございます。
あゆみさんの作品は何かの賞をきっと受賞する!と思って、発表の日をすごく楽しみにしていました。発表を見たときはキャーと声をあげました♪これからもあゆみさんの素敵なブック作品、楽しみにしています!
Commented by ayumilife at 2014-01-26 21:33
★あやぞうさんこんばんわ★

ありがとうございます〜☆
私は本当に自信がなかったんです。
過去3年、ドキドキ開いてガッカリだったので
ノミネートの時も、またきっとダメなんだと思ってたので
入賞発表も、ガッカリするのが怖くて20分位開けませんでした。
4年越しの夢がかなって、しかも8年間分を評価して頂けて
本当に宝物になりました〜☆
あと何年続けられるかな、せめて12歳位までは作れるといいです☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 江戸東京たてもの園-3- 江戸東京たてもの園-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。