Top
江戸東京たてもの園-5-

f0206637_835612.jpg

外でも、お風呂でも・・・





f0206637_8351817.jpg

明日0時は「&.」第26回目です、みなさんよろしかったら是非見て下さい。
[PR]
by ayumilife | 2014-01-26 00:00 | お出かけ | Comments(2)
Commented by saochan7k at 2014-01-26 15:29
夢中だね〜笑。
夢中な姿も可愛いけど♪
自分も小学生の頃はゲームに夢中になったこともあった!
やっぱそういう時期なのかしら(*^^*)

Commented by ayumilife at 2014-01-26 21:45
★saochanこんばんわ★

そうなの〜。
なんか、モンスターをやっつける系が大好きで
よっしゃ〜っていいながら、やっつけてた〜。
低学年の男子は、みんなDSが好きっぽいね
女子は、アイカツとかなんだろうね
昔とは違うわ〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年も 江戸東京たてもの園-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(331)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。