Top
江戸東京たてもの園-6-

f0206637_7333755.jpg






f0206637_7333552.jpg

室内でも・・・
[PR]
by ayumilife | 2014-01-28 00:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ゆっき at 2014-01-28 12:04 x
あら、Kくんお勉強している。
…と思ったらゲームだったのね。
今は持ち歩けるゲームがあるから、コントロールが難しそうね。
うちの息子はプレステの時代だから(*´艸`*)
Commented by mayu at 2014-01-28 16:42 x
カーテンからの光と陰影の部分の対比がいいね~
Kちゃんに降り注ぐほのかな光も素敵だわっ

私の甥っ子もDSでマリオやポケモンで遊んでばかりだよ^^
Commented by ayumilife at 2014-01-28 18:34
★ゆっきちゃんこんばんわ★

そうなの、すっかりゲームボーイよ〜。
さすがに歩きながらはダメだけど
うちは特に制限設けたりしてないんだ〜。
飽きっぽいから、ずっとやってたりしないから
でもお家では、wii Uもやってたりする〜★
ゆっきちゃんの息子さんは、プレステだったんだね。
男の子はゲームが好きだよね〜☆
Commented by ayumilife at 2014-01-28 18:39
★まゆちゃんこんばんわ★

光と影が素敵なお部屋だったよ〜☆
他には何もなかったんだけどね。

まゆちゃん、甥っ子ちゃん可愛がってそう。
男の子は本当に可愛よね☆
うんうん、Kもポケモンもマリオも大好き〜。
名前
URL
削除用パスワード
<< 江戸東京たてもの園-7- 今年も >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。