Top
Deux Anges

f0206637_855674.jpg

12月上旬、午後半休をとってsyuco.ちゃんとDeux Anges





f0206637_86594.jpg

以前食べたフワフワパンケーキが、もう一度食べたくて。
[PR]
by ayumilife | 2014-01-30 00:00 | cafe | Comments(6)
Commented by ゆっき at 2014-01-30 08:53 x
あの日だね(*´艸`*)
ふわふわパンケーキ美味しそう。
ワタシも食べたいなー。

ワタシのブログもたてもの園は終わったけど
まだ11月の写真だよ( ´ ∀ ` ; )
Commented at 2014-01-30 17:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2014-01-30 18:02
★ゆっきちゃんこんばんわ★

そうそうあの日〜☆
会場から近いし、ここは並ばないからいいんだ。
パンケーキは、焼かずに蒸してるらしくてフワフワだよ
フルーツのソースがお勧めかな☆

ゆっきちゃんはまだ11月なんだね。
私は今が12月上旬だよ。
1月は2回位しか、写真撮りに行ってないんだけど
一応3月中旬位までの、ネタはたまってるから
ゆっきちゃんなんてきっと、もっと先まであるだろうね〜☆
Commented by ayumilife at 2014-01-30 18:06
★鍵コメさんこんばんわ★

ここは、他みたいにならばないし
テラス席なら、ワンちゃんOKらしいよ〜☆
行ったら是非、フルーツソース系を〜。

うんうんあの日なの☆
女優さんには、明後日登場頂く予定です。
よろしくね〜☆
Commented by ぽろ at 2014-01-31 08:45 x
ayumiちゃん、おはよう~
二枚目のパンケーキ、なんのソースだろう?
ふわふわなのは蒸してるからなんだね。
私、市販のパンケーキのもとで作るようなふわふわなのが好みなんだ♪
Commented by ayumilife at 2014-01-31 12:18
☆ぽろやんこんにちわ☆

写真展お疲れ様〜☆
とても大盛況で、とても楽しかったみたいで
本当に良かったね〜。
会期中に、最優秀賞の受賞もあって
一生忘れなれない思い出になったね〜☆

このソースはマカダミアンナッツソースだよ〜。
パチコさんのお店の看板メニューだよね。
ここのはフワフワ、パチコさんのはもちもち
パンケーキは奥深いね〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 写真で紡ぐワン物語-1- 江戸東京たてもの園-7- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。