Top
5周年

f0206637_16502480.jpg

今日で、エキサイトブログにお引越しして5年になりました。





この1年は、写真で夢に思っていた事が全て叶った1年でした。
これからは、写真で夢を追う事はやめ
今まで以上に、Kとの時間を大切にしたいです。
Kと、楽しい時間をいっぱい過ごして
楽しい想い出を、いっぱい残せたらいいなと思っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

写真の私のコマは、Kが撮ってくれました。
[PR]
by ayumilife | 2014-02-14 00:00 | ご挨拶 | Comments(20)
Commented by あやぞう at 2014-02-14 07:58 x
あゆみさん、おめでとうございます。
あゆみさんとKくんの、多重での2ショット、とっても素敵です。これからも毎日楽しみにしています^ ^
Commented by hanautaka-san at 2014-02-14 08:43
ayumiさん、おはようございます。
多重なのに目が合ってる♪
すごいですね~。
K君の腕前もこれから楽しみですね~。
本当に子供の成長って早い。
いつまで一緒にいてくれるか?
いよいよわからないわぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・って感じるようになりました。
これからも(*´ω` )ノ よろしくお願いします。
Commented by mayu at 2014-02-14 09:24 x
ayumiちゃん、このお写真ものすごく素敵!

Kくんが大人になってもこうしてayumiちゃんとの
楽しい思い出が胸の中にも写真として残っているのも
すごくしあわせなことだよね∞

これからも、Kくんとayumiちゃんのお写真楽しみにしています^^
Commented by P5000 at 2014-02-14 10:24 x
この写真、すごーーーい!!
本当に視線がばっちり合ってますね。
ayumiさんの優しい表情とayumiさんを見上げるKくんの可愛らしさに
なんだか泣けてきます。いい写真だなあ…。
5周年おめでとうございます!!
これからもayumiさんのブログを毎日楽しみに覗かせてもらいますね☆
Commented by niwamj at 2014-02-14 11:01
おめでとうございます。^^

素敵なお写真ですね。
夢の中のよう。
寒い日に心の温かくなるお写真です。
Commented by chribe at 2014-02-14 13:51
すごーーーい、二人の息バッチリだね♪
けーちゃんを優しく見つめるayumiちゃんとayumiちゃんを見上げるけーちゃんと。
とっても素敵な1枚ね♪

ホントだよー
子供の成長って本当にあっという間だからー
うんと楽しまなきゃー♪
今というこの一瞬一瞬を抱きしめながら大切に大切にね。
これからも素敵な写真たのしみにしているよ^^
Commented by ayumilife at 2014-02-14 15:38
☆あやぞうさんこんにちわ☆

ありがとうございます☆
ハッセルの修理が終わったので
春休みに、試し撮りに付き合ってもらっちゃいました〜。
私もあやぞうさんのブログ、毎日楽しみにしてま〜す☆
Commented by ayumilife at 2014-02-14 15:43
☆花歌さんこんにちわ☆

ありがとうございます☆
言われて見れば、多重なのに目があってました〜。
いえいえ、Kはハルちゃんみたいにカメラ好きじゃないので〜。
花歌さんでも、そんな風に感じるんですね。
でも女の子は、大人になってもお友達みたいでいられそうですよね。
私もせめて、中学生位までは
一緒にお出かけとか出来るといいのですが
これからも、よろしくお願いします☆
Commented by ayumilife at 2014-02-14 15:54
☆まゆちゃんこんにちわ☆

わ〜い、ありがと〜☆
最近のまゆちゃんのお写真、めっちゃ素敵で
いつも食い入るように見てるよ〜☆
私は、写真を始めたきっかけがKで
Kしか撮ってなかったのが、今じゃKじゃない写真が多くて
今しか撮れないのに〜って反省したんだ★
私も、まゆちゃんの素敵なお写真楽しみにしてるね〜☆
Commented by ayumilife at 2014-02-14 15:59
☆Pさんこんにちわ☆

先日はありがとうございました☆
チョコレート、めちゃくちゃ美味しかったです。
これが、先日話していた写真なんですよ。
視線までは意識してなかったのですが、言われ見ればキセキですね☆
Pさんに、いい写真と言って頂けて宝物になりました。
これからも、Pさんに毎日楽しみにして頂けるように頑張ります☆
Commented by ayumilife at 2014-02-14 16:15
☆にわさんこんにちわ☆

ありがとうございます☆
この日は、冬休みだったので
午前中は、私の撮影に付き合ってもらって
午後は、Kのゲームに付き合ったんですよ☆
なんとかまだ、付き合ってくれます。
あとどれ位でしょうかね〜★
Commented by ayumilife at 2014-02-14 16:22
☆kzちゃんこんにちわ☆

ありがと〜☆
ハッセルの試し撮りの日なんだ。
楽しくて多重とかしちゃって、コマ数が合わなくて
試し撮りにならなかったという★

ね〜★
もう今年は吉野は「遠くいからムリ、ゴメンね」って言われちゃったよ。
一緒にお出かけしてくれる間が、宝物なんだよね〜☆


Commented by ゆっき at 2014-02-15 16:18 x
ayumiちゃん こんにちわー♩
毎度の事ながらKくんの写真センスに脱帽だわ。
親子の写真ほんと素敵(*´艸`*)

あのね。
お引越をしたら昭和記念公園に今よりも近くなるんだ。
ワタシでも車で行けるかも。
試しに行ってみて大丈夫だったら
ワタシも年間パスポート買っちゃおう(*´艸`*)
Commented by ayumilife at 2014-02-15 20:04
★ゆっきちゃんこんばんわ★

いやいや〜、後程撮った時の写真が出るけど
ただ押しただけなんだよ、ありがとうね〜☆

わぁ、そうなの☆
じゃあ、いっぱいご一緒できるかね。
私は今数えてみたら、10回は微妙なせんだな〜。
年間7回は確実に行ってるかな☆
Commented by withflock at 2014-02-15 21:50
ayumiちゃんこんばんは♪
このお写真、とってもとっても素敵〜!!
ほんとにみなさんが書いているとおり、
ふたりの視線が暖かくて、見つめ合ってるなんて凄いー
Kちゃんとの時間を大切にって、心にくるよ。
うんうん、って頷きながら読んじゃったぁ。
またふたりのコラボ写真見せてね♪♪
Commented by ぽろ at 2014-02-16 12:57 x
すんごくすんごく素敵な一枚!
母の包み込むような優しいまなざしにきゅ~んだよ♡
幼いからこそ、まだ側に来てくれるうちに(笑)
いっぱいKくんとの時間を作っていってね^^
Commented by ayumilife at 2014-02-17 07:31
☆neneちゃんおはよう☆

わ〜い、ありがと〜☆☆
ハッセルの修理の試し撮りで、視線とかまで意識しなかったんだけど
思い出になる1枚が撮れたよ〜☆
neneちゃんの、ふったんに対する愛情には
いつもいつも感心ばかりさせられてるよ〜。
私も、必要としてくれる今の間に
もっともっと、愛情を注いであげたいと思うよ〜☆


Commented by ayumilife at 2014-02-17 07:35
☆ぽろやんおはよう☆

ありがと〜☆
普通に、タイマーで一緒に撮った1枚より
なぜか、多重で別々に撮ったこっちの方が
いい雰囲気に撮れてたんだ〜☆
そうなんだよね〜、春には9歳だよ〜。
あと何年、ベタベタできるかな〜☆
Commented at 2014-02-17 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2014-02-17 18:03
★鍵コメさんこんばんわ★

ありがとうございま〜す☆
鍵コメさんの、娘ちゃん写真は
親子というより親友みたいな、愛情溢れる
温かいお写真ばかりですよね〜☆

息子さんとは、何歳位までベタベタできたのかな〜。
私もめいいっぱい、ベタベタしたいと思います☆

雪、全然大丈夫じゃありませんでした〜★
土日の2日間雪かきで全身筋肉痛な中
今朝は給湯器が止まってしまいました〜。
しかも、会社のPCも壊れてしまって
なんだか三重苦な状況です〜★
名前
URL
削除用パスワード
<< ムーミン村-9- ムーミン村-8- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ
(991)
(876)
(714)
(455)
(368)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。