人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
JOHNSON TOWN-1-

JOHNSON TOWN-1-_f0206637_832978.jpg






JOHNSON TOWN-1-_f0206637_834699.jpg

次に向かった先は大好きなcafe、acht8さん。
by ayumilife | 2014-02-16 00:00 | cafe | Comments(4)
Commented by ふっさん at 2014-02-16 06:56 x
おはようございます。

こちらのブログで初めて知った「JOHNSON TOWN」
あの時からずーっと行きたい場所なんです。
それもかなり!!
でもいつになるか分かりません。
お写真で楽しませていただきますね。^^
次のUPが楽しみですぅ。
Commented by みやもとみきこ at 2014-02-16 07:23 x
あゆみちゃんおはよー♪
元気?
なかなかこちらに来れない日が続いて
ごめんなさい;_;
なんかいっぱい話したい事もあるよー。
そちらの週末に降る雪は大変だね。
あと先月TDRに行ってきたんだ。
娘とふたりだったから時間がなくて
連絡もできなかったよ。
あと。。。
たくさんあるからまた遊びに来るよ☆
Commented by ayumilife at 2014-02-17 07:42
☆ふっさんさんおはようございます☆

米軍住宅跡地で、お洒落なお店がいっぱい入ってて
普通に暮らしてる人もお洒落で、すごいですよね☆
もしかしたら他にも、こんな町がどこかにあるかもしれないですね。
この日はランチに寄っただけなので、写真はあと少しですが
どこを撮っても、絵になるところです☆
Commented by ayumilife at 2014-02-17 07:49
☆みきちゃんおはよう☆

それがそれが、今まで生きてた中で一番の大雪で
家の屋根の雪が全部、両隣と裏の家に落ちちゃって
土日まるまる雪かきをしてて、全身筋肉痛なの〜★
今朝は給湯器が止まっちゃって、しばらく思考回路も停止したよ★
そうそう、LINEのアイコン可愛いと思ってみたら
娘ちゃんの可愛いお写真が、今年も行ったのかな〜って思ってたんだ☆
二人で行ったなんて、楽しかっただろうね〜☆
なんだろなんだろ、また遊びに来てね〜☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< JOHNSON TOWN-2- ムーミン村-9- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。