Top
JOHNSON TOWN-2-

f0206637_815499.jpg






f0206637_8151311.jpg

お友達から、acht8さんは店内撮影禁止になったと聞いて諦めていたのですが
以前、無断で商品を撮られて困った事があったとの事で
お断り頂いて商品を撮らないで頂ければ大丈夫ですよ、との事でした。
大好きなcafeが撮影禁止になるのはとても悲しいので、そうじゃなくてよかったです。
[PR]
by ayumilife | 2014-02-17 00:00 | cafe | Comments(4)
Commented by ゆっき at 2014-02-17 07:15 x
ayumiちゃん おはよー。

アハトさん撮影禁止じゃなくて良かった。
ちゃんとお断りを入れたら大丈夫なんだね。
・・・って当然の事だと思うけど、
それができない人がいるなんて悲しいね。

暖かくなったら、またアハトさんにお邪魔しよう。
テラス席はワンコOKなんだよね?違ったかな?
Commented at 2014-02-17 16:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2014-02-17 18:08
★ゆっきちゃんこんばんわ★

本当によかったよ〜☆
アハトさんが撮影禁止なら、もうわざわざ
ジョンソンタウンに行く事はないだろうから
また行く事が出来そうでよかった☆
うん、テラス席はOKなんだよね。
でもテラス席は、普段は片付けてあるのかも
行く前に、確認した方が安心だね☆
Commented by ayumilife at 2014-02-17 18:18
★鍵コメさんこんばんわ★

そうなの、ジョンソンタウンに寄るつもりなかったけど
時間があったから寄って、写真は諦めてたから
撮影禁止になっちゃったんですよねって聞いたら
そんな事があったんだって。
鍵コメさんに聞いた時に、ネットで検索したら
鍵コメさん達が行く以前は、UPしてる人はいたけど
以降でUPしてる人はいなかったから
ちょうど事件の直後だったのかもね〜★
たしかにオーナーさんも、以前と比べて
表情が硬いというか、お疲れのような印象を受けたんだ〜。
名前
URL
削除用パスワード
<< JOHNSON TOWN-3- JOHNSON TOWN-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(862)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。