Top
光と影

f0206637_10455891.jpg

#27 魅力





光や影の魅力に気付けたのは、カメラを好きになったから。

今月の写真部「&.」のテーマは「魅力」です。
1月+偶数月の第4月曜日の0時に、共通テーマの写真をブログにUPしています。


*chocoholic*
mimi
smile*7colors
Spur*
ことり's Photo Blog
ぬくもりのカケラ
35mm+

[PR]
by ayumilife | 2014-02-24 00:00 | &. | Comments(4)
Commented by ぽろ at 2014-02-24 17:52 x
そうだよね。私も同じだよ。
カメラを好きになってから、いろんなことに気づけるようになったと思う。
出逢えてよかったって心から思えるよ^^
素敵な光を掴まえるのはなかなか難しいけどね(笑)
Commented by ayumilife at 2014-02-24 18:27
★ぽろやんこんばんわ★

そうだよね〜。
なんでもない光景でも、そこに光や影があるだけで
素敵だな〜って思えちゃったりして。
すごく得した気分だよね☆
この魅力に気づけて、本当によかったよね☆
Commented by らんらん at 2014-02-27 14:51 x
他の皆さんの写真も拝見しました。
気の合うグループらしく、皆さん似たような写真ですね。同じ人が撮っているみたいです。ことり'sさんはトーンが違いますね。違うと目をひきます。
Commented by ayumilife at 2014-02-27 18:28
★らんらんさん初めまして★

コメントを残して下さってありがとうございます。
そうなんです、一人一人を見ると個性があって
すごくその人らしいな〜と思うのですが
8人の写真を並べて見ると、空気感が似ていて
調和がとれているってよく言われるんです。
見て下さってありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
<< ガンプラ 相模湖プレジャーフォレスト-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。