Top
ガンプラ

f0206637_7191638.jpg






f0206637_7193094.jpg

始めました。
[PR]
by ayumilife | 2014-02-25 00:00 | 日常 | Comments(10)
Commented by screen03 at 2014-02-25 08:26
おはようございます。
ガンプラ一生懸命作っていますね~
何かを真剣に作る姿って良いな~って思います^^
Commented by ayumilife at 2014-02-25 15:07
☆hiromiさんこんにちわ☆

そうなんです〜☆
あっと言う間に、本体だけ完成させてしまって
ビックリでした〜。
でも、腕が折れてしまったんですよ。
可哀想でした★
Commented by P5000 at 2014-02-25 16:19 x
こたつの上に乗って夢中ですね♪ 可愛いなあ…。
うちの息子は車のプラモデルを作るのが好きで、最近も時々作ってます。

ayumiさん、「ring」展無事に終わりました。
足を運んで下さって本当に本当にありがとうございました!!
Commented by ayumilife at 2014-02-26 07:15
☆Pさんおはようございます☆

高校生でも、まだプラモデル作るんですね〜。
じゃあ、Kもそうなるのかな☆

ring本当に素敵で、見に行けてよかったです。
次もまた参加されるんですね☆
とても見に行きたいけど、3・4月は春休みと重なるので
遅番の日の予定がうまってしまってるんです〜★
是非Photobackで見れるのを楽しみにしてますね。
撮影頑張って下さいね☆
Commented at 2014-02-26 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2014-02-26 18:15
★鍵コメさんこんばんわ★

早〜い、1日で届いちゃうんですね☆
今回は、いつもとはまた違ってそれも楽しみです。

そうなんですよ〜★
3週連続はまぬがれたので、本当によかったです〜。
雪の影響で、お花の開花も心配しちゃいますね。

3年生だったんですか〜〜〜★
あと1年なんて、どうしよう。
せめて6年生くらいまでは、ベタベタしていたいです。

そうなんです、ガンプラデビューしました。
パパも懐かしがって、一緒にやってましたよ〜☆
Commented by niwamj at 2014-02-26 21:25
可愛い^^
どうしてこたつの上に、乗ることになってしまったのかなぁ。
面白いなぁ。

うちの夫は、今もたまにプラモデルを
作っていますよ。
もっぱら車ですが。
プラモデルに飽きたらず、オンボロバイクを買っては
部品を集めて、磨いたり塗装したり。
ピカピカに仕上げて、乗っています。
そして、売り払って、オンボロバイクを買って・・・。

Kくんは、そこまで凝らないといいね^^;
Commented at 2014-02-26 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2014-02-27 07:43
☆にわさんおはようございます☆

きっと、こたつの上だって事に気づかない位
集中してたのかもしれないです〜☆

パパさん、そんなに好きなんですか〜。
バイクをいじっている時が、夢中になれて
楽しくていい気分転換なんでしょうね〜。
私達のカメラと一緒ですね☆
Kは飽きっぽいので、今はガンプラ熱がさめたので
パパさんまではいかないかな〜☆
Commented by ayumilife at 2014-02-27 07:47
☆21:30の鍵コメさんおはようございます☆

わ〜い、是非是非〜☆
お会い出来るといいな。
私は多分、金・土・日・火のお昼に行く予定です。

え〜、違うんですよ〜。
なのに同じなんて〜。
しかも鍵コメさんも3年生でしたか〜。
魔の3年生ですね、乗り越えられるかな。
いやいや乗り越えない方がいいんでしょうね〜★
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬休み 光と影 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(986)
(876)
(660)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。